上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

ちょっと気になることがあると、早く目が覚めてしまいます。


今日は仕事の事ですが、無料のホームページ(忍者)の調子が

おかしいんです。

このブログでも、他の無料ブログでも、動作が遅い事ありますよね。

不具合もありますよね。

それと同じように、無料ホームページでもあるんです。

今まで作った数個のホームページ(10日間掛けたかな)が

不具合といえば不具合、表示されない時があって、

先日「助太刀忍者」で解決したと思ったのに、まだ表示がおかしいようです。

無料だからあまり目くじらも立てられないのですが、

気持ちの打撃はちょっと大きいです。


そんなことで、気になって、早く目が覚めてしまいました。

もう、鬱は繊細だな~!


仕事もしなくて良いんだったら、気になることも減ってくると思うんですが、

収入の無いのは、堪えます。 どっちにしても堪えます。

だったら仕事して可能性を広げるしかないです。

そう、ネットの仕事は、収入になるかは、収入が上がるまで分からないのです。

無駄仕事になる場合もあります。 いやマイナスになることも。


でも今度のネットの仕事は、何とか頑張ればいけると思います。

YahooとGoogleのご機嫌さえ損ねなければ・・・


う~ん!今日も1日仕事やるぞ~! って、きついのはきついです。

本当は国が、こんな病人にはお金の事心配しないように

療養できる環境を作って欲しいです。


って、普通の人から見ると「甘い」って見られるんだろうな。

哀しい病気です。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。