上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外の空気って、こんなに美味しいんだ! 


こんにちは。

今日は曇ってますが気温はそんなに低くなく、

郵便局に用事があったので、久しぶりに外に出て見ました。

なんだか引きこもりがどんどん酷くなります。

今は外出する気力がありません。

でも寒いと余計外に出る気がなくなるので、出て行きました。


そしたらなんと外の空気が美味しい事。

こんなに空気って美味しかったんだって、思いました。


ずっと家の中で、寒いので、家は締め切っています。

家は木造だけど、機密性が高いので、空気が入れ替わって無いんですね。

なんともこもった空気を吸っていたのですね。


やっぱり外に出ないといけないですね。


そんでもって、実はデジカメの調子がおかしいんですね。

電源を切ってても、自然に電源が入って、レンズが自然に出てくるんですよ。

怖いですね~。だから今は電池を抜いています。

カメラも使うことが無いので、ずっと触れて無いんですが、

ちょっと直らないかやってみましょう。

また、「今日の空っ」不定期だけどやってみようかなと思っています。

でもカメラが大丈夫かな?


今日撮って見ました。カメラ大丈夫そうですが、

電源「OFF」にしてから、不定期に電源が入ってたんで、今から様子見です。

何かの電波に反応するのかな~?

110209-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。