上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

私はテレビはほとんど見ません。

しかしこの前の、サッカーアジアカップは見ましたし、

NHKの水曜日の夜は22:55から「SONGS」という音楽番組があります。

好きなアーティスト、気になるアーティストは、見るようにしています。

前見たのは「EAGLES」でした。

で、昨夜は私の好きな「スターダスト・レビュー」だったんで、見ることに。

でも、「スターダスト・レビュー」は30分の枠では良さが出ません。

目立ったヒット曲は無いけれども、ライブには、たくさんの観客が訪れて、

全国をしょっちゅう回っています。

だから、今回は400人くらいの観客の前でのライブ形式でしたが、

30分では・・・

「スターダスト・レビュー」はMCも入れて、一つのステージですから、

MCがちょっとで、歌も短縮バージョンじゃ良さが出ません。(6曲もやった)

まあMC入れたら曲は2曲がやっと入るくらいでしょうか?(笑)

根本要さんも調子が悪そうだったし、

30分の尺では、ライブは無理があります。

まったくテレビって言うのは、何を考えて作っているのでしょうか?

30分なら曲を押し込めるんではなくて、

もう少し構成を考えられないのかな~?


NHKなら衛星放送で、3時間ぐらいで作ればいいんですよね。

やってるのかな?

私のテレビは衛星放送は入りません(泣)

ちょっと不満が残りましたので、「スターダスト・レビュー」の曲

ここで紹介します。

コンサートではオープニングに良く使われます。「夢伝説」です。



ハスキー(というか声は悪声かな?(笑))ですが、良く高い声が出ます。

魅力のある声です。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。