歳のせい? 病気のせい?(これは言い訳か?) 

こんにちは。

最近とみに物忘れが激しい。

風呂に入っているときに、出たら、これとこれをしよう!

と思って、もう出た頃には忘れているんです。

ずっと後で思い出すんですがね。

もっと酷いのは、何かしに隣の部屋に行くと、何をしに来たのか忘れるんです。

なんだか情けなくなります。

1秒前使用と思ったことも忘れます。


パソコンの「お気に入り」をクリックすると、何を探すのか忘れてしまいます。

これは結構ショック。


忘れるのもそうですが、仕事のマニュアルの縦に長いPDFファイルってあるんですが、

下にスクロールしてて、止めるのを忘れて、どんどん無意味にスクロールしています。

なんだ?


で、いつも言っています、文章が頭に入らない。

文字は目で追っているのですが、頭は他の事考えています。

歳ですか???


私はサッカージャパンの監督、「ザッケローニ(ザック)」監督と同じ歳です。

え~すげ~オヤジ! そう私はオヤジです。

でも「石田純一」と誕生日3日違いの同じ歳。

だったらちょっと若い?

女優は、「萩尾みどり」さん。若い?

「ユーミン」とも3日違い。同じ歳。う~ん!微妙?

「アルフィーの坂崎幸之助」学年は彼が一つ下。

「山口百恵」・・・ウソウソ!誕生日が同じだけ、歳は違いますもちろん。

「明石家さんま」は2学年下。 こんなところです。


でも物忘れは治りませんね。だんだん酷くなるんでしょうね。たぶん。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

