ネットビジネスのマニュアル本が、頭に入らない。 

こんにちは。

私昨年の9月からネットで仕事していますが、

このときも、マニュアル本(3万円くらい)を買い、

バイトを雇って、(というか協力者に謝礼ですね)もかかり、

多少収入が上がったんですが、結果少しマイナスです。


このアフィリエイトというビジネスは、

月に5,000円以上収入をあげる人は全体の5%しかいないんです。

95%は、5,000円以下なんですよ。

甘い考えでは、こういう結果しか残らないんです。

私は5%の中には入っていますが、経費がかかって赤字です。

たぶんもう少し頑張ればプラスに転じると思ったんですが、

収入は少ないんですね。このマニュアルが、少々合わないと

4ヶ月やってわかりました。

また仕切り直しです。

スーパーアフィリエイターは月100万円以上稼ぐ人もいます。

そうなりたいんですが、なんだかマニュアル本コレクターになっています。


またマニュアル本を買いました。

今度はほかに経費もかかります。まずそれを取り戻さなければ。

というか、そんなせこい目標じゃダメなんですね。

目標はもっと高いところです。


で、困るのが、このマニュアル本。

たくさんあって、書いてあったことをすぐ忘れる。

書いてあることが頭に入らない。

何処に書いてあったか探し出せない。

こんな状態が続いています。

これは決定的に、仕事が遅れるし、マニュアル通り出来ないんですね。


昨日も、本をきちっと読んでれば、間違わなかったのに、

なんとなく読んでいるんですね。一字一句しっかり読まないといけないのに。

だからサポートの人に、読めば分かっているような事を質問してしまいました。


何せ本が、たくさんの電子冊子(PDFファイルと言います)に分かれているので、

あっちを読み、こっちを読み、大変です。


でも頭に入らない、すぐ忘れるは、「うつ病」のせいでしょうか?

歳なのかな~!(苦笑)


今日はしっかり読んでやっていこうと思います。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

