心が痛い!

こんにちは。

仕事が新しい展開を迎える中、

仕事で質問のメールを始めての人にしたんだけれど、

返事の内容が一度で、分からなかったので、もう一度メールしたら、

攻撃的な、語調で、放たれた言葉に、私は傷ついてしまった。


ネット上の付き合いは難しい。

顔も見えない言葉も交わさない、初めての文字の付き合いも、

心遣いというものがあると思うんだけれど、

些細な言葉を言い放たれて、傷ついてしまった。


ちょっと鬱状態だったかもしれないけれど、

こんなにもろく落ち込んだのは久しぶりです。


心が痛いです。

人と人とは、心をこめて話さないといけません。

まだ尾を引いています。


仕事の新しい展開の時は鬱に堕ちることがあるんですね。

新しい展開に、不安もあるんです。

その状況にメールの事が重なったんだと思います。

最近堕ちる時は、吐き気がします。


今日は病院の日です。気をつけていかなくっちゃ。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

