脳を休ませる。 

こんにちは。

一昨日のブログ(その前のブログもかな)を見たブロ友さんから、

「ブログ見て思ったけれど・・・少し脳を休ませてあげてみては」

って言ってくれました。


そう、確かに、精神的に疲れています。

数日前、風邪っぽかった時、3日ほど良く寝ました。

でも一昨日、4時頃起きたことで、なんだかまた元に戻っちゃった。


一昨日は、仕事の事教えてもらうために、スカイプで1時間話をしました。

色々教えてくれて、それを昨日からやろうと思いましたが、

朝から鬱々。

一昨日のブロ友さんの言葉思い出しました「脳を休ませる」・・・


で、お昼前で2時間寝ました。

お昼ごはんを食べてからテンプレート選んでたら、また眠くなり、

2時間くらい寝ました。


でもまだ眠い、で、鬱々。それからまた1時間以上寝たら、もう夕方。

1日寝ていました。


ブロ友さんから言われなかったら、また頑張って仕事してただろうな。

一言言ってくれたブロ友さんに感謝です。

「うつ病」なのに、無理しちゃイカン。

って、分かっていながらずっと仕事していました。

少し楽になったかな。


でも眠れることにも感謝です。

睡眠にも苦しんでいたから。

って、一昨日はちょっと考える事があったら眠れなくなって。

まだ完全とはいえないけれど、昨日は良く眠れました。


少し楽になったら、また仕事の事考え出しました。

じゃあこれから仕事です(笑)。。。ゆっくりとね。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
