テンプレート戻しました。^^♪ 

こんばんは。

テンプレート戻しました。

今までのが一番使いやすいことが分かりました。

細かいことだけど、不都合な点があって。


またこのテンプレートでよろしくお願いします。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テンプレートを変えてみた。 

こんにちは。今日2度目の更新です。


実は昨日、このブログのテンプレートが、くずれて、

おかしくなっていて、知らずに朝の6時過ぎから

10時過ぎまで放置しておりました。


もしかしたら、その配置の崩れたテンプレートをご覧になった方も

いらっしゃるのではないでしょうか?


一時間ほど、FC2のテンプレートと格闘していて、

やっと原因が分かりました。

ほっと一息です。


その間、他のテンプレートをちょっとだけ、使いました。

それをご覧になった方もいらっしゃると思います。


私もこのブログ始めたのが昨年の1月。

ちょうど1年過ぎました。


ブログを始めたら、なんだか自分や廻りが、鬱鬱々・・・ばかりになって、

パニックになって1週間ほど、ブログを休止していた事もあります。

昨年の1月、始めたばかりのころでした。


1年経ったので、

配置が崩れたのも、言い機会かと思い、

テンプレートも変えてみようと思いまして、このテンプレートにしました。

私はシックなのが好きですね^^ 

というか私は「地味?(笑)」


この「テンプレート」のタイトルがビジネスです。

最近仕事始めたのでちょうど良いかと思って、これでしばらくやって見ます。

(また元に戻すかもしれません~!^^)


ただ困った事が、

この記事を書く部分の幅が、縮まったんですよ。

そしたらYou Tube の動画がはみ出すのがわかって、

You Tube の動画のサイズ変えていきました。

文字の折り返しは仕方ないや。

こつこつタイプの私です。


リニューアルした、私のブログです。

よろしくお願いします。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
アーム型タッチインバータ蛍光灯が、おかしい?もう寿命? 

こんにちは。

私のデスクの、「アーム型タッチインバータ蛍光灯」って言うんですか?

金属部分に触るだけで、電気がついたり消えたりする蛍光灯です。

もう買ってずいぶん経ちますが、

最近金属が反応しなくって、(私の手がいけないのか?--;)

この蛍光灯スタンドの、

110114-1.jpg

この部分。(「タッチプレート」って言うんですって。)

110114-2.jpg


これがふれても、蛍光灯の点灯が、なかなか出来なくなったんですよ。

最初は静電気かな?と思って、手をこすってふれてもダメなんです。

でちょっと手を濡らしてみて、試してみると、時々反応します。


手の油分がなくなったから?歳のせい?(--;


反応しない時もあるので、だんだん抑える力が強くなって、

それで何かした拍子に点滅します。


朝起きた時に、つかないと結構イライラします。

15分くらい点かなくて、ぎゅうぎゅう抑えたりして、

金属部分が壊れるんじゃないかと思うくらい。

で、何かの拍子につくんですが、その「何か」が分かりません。

寝るときに消えないと、寝れません。「たいした電気代じゃないからいいかっ!」

って、・・・思えません。消えるまで格闘です。


毎日格闘していますよ。たまに1回軽くふれるだけでつくと「ラッキーッ!」

点かないと色々やって見ます。最高15分くらい格闘しています。


「ヤマダ電機」に電話して聞いてみたところ

「「基盤」が壊れているかもしれないので、調べてあげますよ!」との事

デモね。壊れてたら、買い替えですよね。

5,000円程するんです。

お金の無い私にとって痛い!


買い換えた方が精神衛生上、良いですか? どう思います?


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
