EAGLES(イーグルス)を見た 

こんにちは。

今日は音楽ブログになります。

昨夜、NHKで、「EAGLES」を見ました。

「リンダ・ロンシュタット」のバックバンドで集まった4人。

その4人が、BIGアーティストになった。


私の持っているライブのDVDは大分歳をとってのものです。

昨夜のライブ映像は当時のもので、音楽がシャープでした。

探しましたよ。・・・以外に簡単に見つかりました。

たぶんこれがその映像ではないかと思います。

最初のアカペラの部分は入っていませんでした。ラッキー!

ハーモニーキレイだな~!


これも削除されるかもしれませんので、目に耳に焼き付けてください。





初めて、当時のライブ映像を見ました。いいですね!


もう1曲!これは私が4月20日にアップした、

「DESPERADO(ならず者)」です久しぶりにライブで、聞きましょうね!




やっぱりこの曲一番好き!

アルバム「ホテルカリフォルニア」が、大ヒットしたため、

次のアルバムに苦しんで、3年。

やっと出来たアルバム「The Long Run」も私は好きです。

音楽は良いです。鬱の救世主です。


追記:探したら「EAGLES」の動画結構ありました。
   「New Kid In Town」や「Lyin' Eyes」等ありました。
   ただ「The Long Run」が音が出ないようになったのはがっかりです。
   皆さんも調べてみたらいかがでしょうか?


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
