ストレスはなくならない。 

こんにちは。

なんだか毎回同じことを書きます。

愚痴を吐き出させていただきます。


昨日、一昨日と、たっぷり寝れて、(風邪だったみたいです)

昨夜仕事の事考えてたら、寝るのが遅くなってしまった。

例のごとく2時間ごとに目を覚ましながらも、

今日はゆっくり眠れそうだった。

しかし!こういうときに限って、

今日は両親の朝食の時の会話がうるさく、睡眠妨害だ。


1階の会話が、すぐ横で話しているように聞こえてくる。

皆さんも「吹き抜け」の家を作るときは、くれぐれもプライバシーに

注意して作ってください。

基本は居室・廊下・居室と言う風にして、居室同士をつなげない事です。


うるさいだけではなく、嫌いな父親の声がすると、イライラしてくる。

会話までやめてくれとは言えない。

しょうがなくイライラしながら起きて、私の朝食。

私の朝食は、食パンと紅茶なので2階で食べるが、

ひっきりなしに1階の声が聞こえてくる。

もうこれはたまらない。


やっと終わったと思ったら、FAXが来て、インクフィルムが切れたようで、

電話機が延々しゃべっている。 またイライラが始まる。

何度教えても、フィルムの交換が苦手のようだ。

で、私が呼び出された。 毎度の事です。


やっぱり稼いで、この家を出なくっちゃ。(もう聞き飽きたでしょう?)

ストレスから開放されなくちゃ、「うつ病」も良くならないです。

う~ん! 辛いな~!


で仕事の事。この4ヶ月くらい思考錯誤でやってきたけれど、

まだまだ全然稼げていない。無駄な事をやっているように思える。

ネットの仕事は軌道に乗るまで、3ヶ月から半年かかるといわれています。

でも今やっていることが、稼げる方向に無いとすると、

また方針転換でそれから3~6ヶ月かかります。

まあやってきたことは、全部無駄では無いと思いたいですが、

また1から出直すつもりでやります。


また方針を考え直しています。いつまでたってもネットビジネスは難しいです。

道は開けるのかな~???


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

