吐き気があり、気分が悪くて、ずっと寝ていた。 

こんにちは。まず、昨日の話しです。

昨日は朝6時頃まで眠れて、それから食パンを食べ、パソコンを立ち上げ

メールやそのほかのチェックを始めました。

そして仕事を始める頃、気分が悪くなり、吐き気がしてきました。

いやー調子悪い。

で、8時頃横になりまして、そしたら自然に寝たみたいで、

まず起きたら10時。 でもまだ気分が悪い。

また寝ました、お昼前まで。 何とか持ち直したようです。

で、お昼ごはんを食べて、買い物があったので、

久しぶりに散歩がてら買い物へ。


そうしたら、だんだんまた気分が悪くなり、

早く帰って、また横になったら寝てしまいました。


また2時間くらい寝たでしょうか?

夕方になってもスッキリしません。 でも、食事は普通に取れました。

そして吐き気は、ほぼなくなりました。


それからはたいした変化もなく0時に寝ました。

いつものように2時間ごとに目が覚めながら、10時前まで寝てしまいました。

なぜ?

途中目が覚めてもまだ眠いんです。

だからそのまま何度も寝てたら10時前になってしまいました。


で、今日の調子は、少し、少しですが気分が悪いんですが、

これが鬱から来ているものか良く分かりません。

吐き気は無い様子。


もう少し様子を見て見ます。

こんな事なかったので、少し心配です。


追記:昨日の散歩の時撮りました。私は空が好き!


110111-1.jpg
(昨日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

