上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬱の私と鬱の話したいなら・・・鬱の事調べてからにして欲しいと思うのは私の傲慢でしょうか? 

おはようございます。

今日もまた愚痴です。吐き出します。


昨夜、小さい頃からとても仲が良かった、私の1歳上の従姉妹から、

実家の方に電話があって、母親と話をしてたみたいで、

その従姉妹が私と変わってくれといったらしくって、

「あ~話したくないな~!」でも電話に出ることになってしまった。


とても心配してくれるのはありがたいけれど、

「散歩ぐらい毎日したほうが良いよ」「叔母さんのところに顔をだしたら」

「頑張って。」「気の持ちようだから」等々・・・やっぱりな~!

鬱の私には嬉しく無い言葉が次々。

もう意気消沈しちゃいました。


心配してくれるのはありがたいけれど、鬱の事心配してくれるんなら、

少し調べてて欲しいと思いました。

これは私の傲慢でしょうか?


特に今私は気持ち的に追い詰められています。

何をやったらよいのか、何をしたいのかがさっぱり分かりません。

明日バンドの練習ですが、自宅練習も以前はやってましたが、

ギターを持つ気がしません。

リードギターの練習しないと、音をはずすと曲がしらけてしまうんですね。

良く分かっているので、練習しなければ・・・って強迫観念に変わります。

以前は、時間に余裕があったので練習していたのに。


でもみんな集まっての、練習では、楽しく出来るんですよ。

なのに、家では全然気が乗りません。

ギター練習する時間があるなら仕事を、散歩いく時間があるなら仕事を。


やっぱり仕事のせいだな・・・

仕事で大分追い詰められています。もう気持ちに余裕がありません。

でも収入が無いと・・・

板ばさみです。

仕事だってほとんど収入が無いのに、やめることが怖いです。

収入の、可能性がなくなるのが。

なんだか毎日こんな事ばかり。

先日消去してしまった、息子の事でも書く気になればいいな。

そちらの方が、ずっと心に余裕もってかけます。


朝にブログ書いているのもいけないですね。でも吐き出したくて。

何時までこんな生活続くんだろう。 もう心の糸が切れちゃうよ(泣)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。