削除しました。 

こんにちは、


毎日同じ引きこもりの生活をしているので、話題に事欠きます。


と、本当はここに他の事を淡々と書いたのですが、

これはイカンと思って消しました。

もう読まれた方たくさんいると思いますが、

息子の事を書いていました。


別に家族の事書くことは悪い事じゃないけれど、

ここは私のブログ。

そして鬱のブログ。

どちらかに関係して無いと良くないな~と思い、消しました。


書くことなかったら、ブログに記事書かないことにしようよ。

って、自分に言っています。


もう疲れなのかな、判断力が鈍っています。

皆さんごめんなさい。

頭が混乱です。(--;

ダメだな~、私!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
