昨日はイライラ、今日は鬱々、天気が悪いせいか?・・・ 

こんにちは。

今朝起きたら、鬱の調子が最悪。吐き気もあって、

歯を磨くとき戻しそうになった。

あっ!何か天気が悪いなって雰囲気で分かりますよね。


外に出たら曇ってた。やっぱり。

外に出たのは正月に、「今日の空っ」を撮りに出て以来。

このときの1分ぐらいだったから、ほとんど引きこもり状態ですね。

イカンな~! 今日は用事があるから出かけようかと思ってけれど、

天気が悪く寒い。

今日は散歩に出かけようと、昨日決心したけど、天気が悪く寒い。

くじけた。

また行きたくなったらにしよう。今日は調子が悪いんで、無理はあまりしたくない。


そうそう、昨日仕事のブログの方で、知り合いになった人に

メッセージを送ったんですが、読み返して送ったにもかかわらず、

ちょっと読み方によると気分を害する事を書いたような気がして、

返事が無いので落ち込んでいます。

文章ってむずかしいな。何度もそう思っているんですが。


もう少し間をおいて、読み直さないとダメですね。

気を悪くしていないと良いんですが。 鬱だと余計こういうのが気になります。

今日書こうと思ってたこと、またにします。


なんだかな~!スッキリしないな~! 

バンドの練習したいな~!そうすればスッキリするかな。

スタジオが開いてたら8日の予定。今日から会社始まるよね。

会社によって違うか。まあ今日・明日には、連絡が来るでしょう。


あ~!スッキリしない。頓服に逃げる私です。


110104-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
