究極の選択していかなくっちゃ! 

こんにちは。

風邪の調子は大分良くなって、あとはぶり返さないように気をつけなければ。

さて、もう生活の中心がネットでの仕事になっていましたが、

風邪と、年末年始もあって、仕事少し休んでたら、

精神的にすごく楽です。

やっぱり仕事へさなっくっちゃ。

もう収入が上がらない、また見込みが無さそうなブログは、

切っていかなくっちゃ。その見極めが大事ですね。


頑張ってやってみて、少しこうやったら、良いんじゃないかって言うのが

ちょっと見えてきたので、

究極の選択は大げさですが、やはり切るものは切らないと、

参ってしまいますね。

出来るだけのんびりやりま~す。

年始に当たっての決意表明でした(んな、大げさな!)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

