皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私の正月は、これも寝正月と言うのでしょうか?

昨年暮れにひいた風邪が長引いていまして、

11時半まで寝ておりました。


一応昨夜はテレビとカウントダウンしまして、

aikoの「ボーイフレンド」を聞きまして寝ました。


昨年の終わりは大分無理をしまして、皆さんに心配をおかけしたのと、

やっぱりその結果ダウンしてしまい、今年を迎えてしまいました。


今年も仕事はやりますが、もう少しスローペースで、無理の無いところでやります。


昨年頑張ったところで見えてきたものもありますので、

もう少し、収入をあげるにはどうしたらよいかを考え・・・

(それを先に考えるべきだろう!という声が聞こえてきそうですが)

何か突っ走ったところで、今年どうすれば良いかを考え、

まあ結果はどうなるか分かりませんが、

ボチボチやっていこうと思います。

今年も愚痴あり、音楽ありで、やっていきますので、

(写真は何時復活するんだろう???)


よろしくお願いします。


110101-1.jpg
(お正月のお日様っ!)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
