上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


今日の大分はまた天気がはっきりしない。またどんよりしています。


最近、いつも愚痴を書いているので、今日はちょっと楽しい事を。

って、夢の事なんですが。


夢って、寝ているときに見る夢のほうの事。


私は以前にも書きましたが、朝見る夢は、ほとんど覚えています。

眠りが浅いせいと、せっかくの楽しい夢を覚えているように訓練(大げさですが)

したからです。


もちろん悪夢も見ますよ。起きた時は現実味があって嫌なものですね。

特に鬱の人は、嫌な夢を見る人が多いようです。


今日は私の好きなアーティストが夢に出てきたので、紹介します。


「MANISH(マニッシュ)」(特に「西本麻里」)が夢に出てきました♪

Manish.jpg



今日は久々に曲流します。


昔のテレビアニメで「スラムダンク」というアニメがありました。

私も一時見ていましたが、その主題歌で一番有名なのは、

「WANDS」の「世界が終わるまでは」ですかね。


「MANISH(マニッシュ)」は

調べたら、第3期の「スラムダンク」のエンディングテーマーを歌っていたそうです。

(その記憶は私には無いんだな~!)

1990年代ガールズバンドが流行った時期にたくさんのバンドが出てきました。

その中でもこのポップな「MANISH(マニッシュ)」が好きでした。

女性デュオです。

高橋美鈴(ボーカル、作詞)、西本麻里(キーボード、作曲)の2人です。


特に、キーボードの「西本麻里」の目立たず、時々ハモを付けて、

時々画面に映る姿が好きでした。かっこいいんです!


「煌めく瞬間に捕われて」という曲です。知っている方も多いんでは無いでしょうか?




良い夢見ました。たまにはいい事あるもんだ!

こんな事で喜んでいるのは子供みたいですね♪



101028-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。