上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


今日の大分は曇りで、気温が低いですね。小雨が降ったり日が照ったりしています。

で、今日は、4週間ぶりの病院の日です。


以前カウンセリングを受けたいと私は言っていましたが、

もう一度色々調べたんです。どこか良いカウンセリングが無いかと。


で、とても間の抜けた話ですが、私の行っている病院で、

カウンセラーがいてカウンセリングをやっているそうなんです。

病院のホームページをよく見ましたら「カウンセリング、50分、予約必要」

と書かれていたではありませんか。


電話をしたら、「診察で主治医が必要と思えばカウンセリングを受けることが出来ます」

との事なんです。


主治医も言ってくれればいいのにって、私も聞かなかったんですけどね。

今日はカウンセリングを受けたい旨の話しをして見ます。


結構私、今は精神的にも荒れた状態ですから。

なんだか保険も、自立支援の控除も受けられるそうです。

予約してきます。 

ブロ友さんが「大きい病院だったらカウンセラーがいるのでは?」と

いってくれたおかげで、もう一度調べてよかったです。


こういうの「灯台下暗し」って言うんですか?(表現あってますか?)

行ってきます。



101026-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。