上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

今日の大分また快晴です。

「今日の空っ」が、綺麗なブルーで、ただ絵的には代わり映えしないですね。

雲が織り成す空も魅力的ですが。。。


さて、私は夢はよく覚えている方で、怖くて嫌な夢はあまり見ないんですが、

今朝方は、ちょっと寂しい夢を見ました。


「うつ病」で仕事が上手くいかず、両親もいなくて、お金がない状態。

だから、自己破産状態で、なんだか自己破産の手続きをとっている夢を見ました。

(自己破産の手続きがどんなものかは知りませんが)

で、昔の友人も同じ状態で(懐かしい友人が夢に出てきました)

二人でアパートを引き払わなくなり、どうしようと困っている夢でした。

友人と二人で情けなくって泣いているんですね。


まあ現実世界では自己破産になったら生活保護を受けられるんでしょうか?


なんだか寂しい夢を見てしまいました。


今お金稼ごうと仕事していて、なかなか利益が上がってこないから、

こんな夢見たんですかね。


「うつ病」になってて、仕事が出来ずに収入がなくなり困っている方も多いと思います。

私もそうです。ネットで仕事はしていますが、これもどうなるか分からない自営業。

自営業は、働いても、マイナスになることがありますからね。

サラリーマンやバイトは、動いただけお金になります。

これが出来れば一番良い。


自営業になって、もう30年、バブルの時は結構稼がせていただきました。

バブル崩壊から、ずっと収入に困っている状態なんですね。


あ~!長いことお金に困っているんだ、自分。

だからこんな夢見ちゃったんだな。


宝くじでも当たらないかなと、ロト6を買っています。

当たれば平均2億円。なんだか発表に日は、

2億円当たったら、ああしよう、こうしよう

なんてことばかり考えています。(笑)

でも何かで読みましたが

当たる確立は飛行機事故に3回遭遇する確率と一緒なんですって。

3回死ななきゃ当たらないのか~!・・・ まず無理ですね。


なんだか、今宝くじが夢って言うのもこれまた寂しいですね。

でも現実的には、お金が欲しいです。 なんとかなんないかな~!


101017-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。