上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

今日もいい天気ですね~!鬱が吹き飛ぶといいんですが。



で、最近の私には、話を聞いてくれる人が必要とずっと考えていました。


誰かに話をぶっつけたいという感じですかね。

もって行き所がないんです。


今の病院では、なかなかカウンセリングを受ける時間が取れないのが現実です。


で、一度今の病院に変わる前に、心療内科の「カウンセリング」を受けましたが、

なんとも期待はずれでした。


で、私は、カウンセリングが必要かな?って、ずっと感じていました。



そうしたらですね。仕事で、「アメブロ」見てたらですね。

カウンセリングやっている人がいましてね。

それがたまたま大分出身の人なんですよ。

これです、良かったら見てください。

カズ姐さんのエクセレンスな日々

ホームページが「株式会社 ユアエクセレンス


ただし、90分で25,000円なんですよ。 今の私には厳しい。

この「カズ姐さん」あちこち飛び回って、個人カウンセリングや

セミナーを行っています。

しかも短期解決(1~3回)・・・(受けるなら1回で終わりたい。)

まあこんな方だったら、これも妥当な金額かもしれません。

でも、私には厳しい。


ちょっと迷っています。

何か良いきっかけになりそうな気もしますし、変わらないかもしれません。

でも「うつ病」には、良いカウンセリングは必要だと思っています。


動いてみるかな~!とも思っています。


ただいま考え中です。



101015-1.jpg
(今日の空っ:う~ん!空が青い!)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。