上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

今日の大分はうす曇。

心はあいかわらず鬱々イライラ。これは治りませんね~!


さて私は仕事でパソコンを使っていますが、

パソコンは2台あります。贅沢だと思われるでしょうが、

この仕事(数年ほど前からやっていた)やそのほかの仕事をするときに、

どうしても効率考えると2台いることがわかって1台は安いのを購入しました。


1台は作業で、もう1台はいろんな事調べる為です。


作業をしているほうは、ネットや画像、メールの画面を、多いときには15面も

開いている状態です。

そんなに開いたら、頭の中も混乱します。

もうひとつのパソコンは5面くらいで、そんなに使う頻度はありません。


で、こんなに画面を開くと、1つくらい途中でフリーズして、固まっちゃうんですね。

そうするとそれが作動、または画面を消すのに時間がかなりかかり、

たまには強制終了。


そしてまた10以上の画面を開きなおす。

こんな状態だから、イライラも増してくるんでしょう。


そして、最近気になっているのが、視力の低下。

パソコン画面ばかり見ているからでしょう。

実は、数年前にもパソコンとずっとにらめっこをしていた時に視力が落ちて、

(近視が酷くなった)メガネを変えました。

時々目を休めないといけないですね。

これで、メガネがまた必要になるとかなりの出費になります。

気をつけないと。



101014-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。