上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


午前中は、ここのところ毎日、鬱々しています。

ほぼ毎日頓服のお世話になっています。

ただこの頓服効いているのか?よく分かりません。

現実にだんだん良くはなっていきます。

それは、単に、日内変動(日動変化)かも知れません。



ただ7時近くまで寝ることは出来るようになりました。

もう睡眠不足とはいえないですね。


でも食事をとって、すぐパソコンに向かい、

メールやホームページなどのチェック。

これが結構1時間くらいかかります。

仕事をしていると、メールアドレスもいっぱいあるし

(以前からのアドレスがあるんです)

チェックするホームページも結構あります。


そして、毎日、このブログの原稿つくり。

昨日みたいに、音楽祭の行事に参加できると

書くことはあるんですが、そのほかは毎日パソコンと向き合っています。

ず~っとです。ただそれだけ。書くネタがなくなります。


この原稿を書いているときも、鬱々、イライラしながら書いています。

なんだかこのブログの意味が分からなくなってきました。


毎日書くことを引っ張り出しながら、それが時々負担にもなり、

でも、鬱を抱える人とつながっていたいと言う気持ちもあります。


実際コメントでは、励まされています。ありがたいことです。

これを読んでくださる皆さんありがとう。


と思うと、やっぱりブログは必要だと感じます。


このブログを書かなくなると、自分の存在価値がなくなるような気がします。

精一杯の自己表現だと思います。



仕事始めてからだな。。。


まず早朝覚醒に悩まされ、午前中の鬱々、イライラに悩まされ、

それでも仕事を1日中やっています。


なんだか現実に、ゆっくりした方が「うつ病」のためにはいいと分かりながらも、

生活のために収入が欲しいのとの狭間で、いつも苦しんでいるみたいです。


今も下(1階)から両親の会話が聞こえてきます。

ブログを書いていたり本を読んでいる時には、これも苦痛です。


頭の中がまとまらなくなります。

親父の話は長い!「うるさい!」とは言えないです。ですよね。


静かなところで、生活したい。。。無理なんでしょうね。

いや、仕事で収入が上がれば、、、でもまだそのメドも立っていない状態です。



何時になったらこの夜は明けるのでしょうか。

本当に、夜は明けるのでしょうか?


今日は不安な気持ちを書いてみました。



101012-1.jpg
(今日の空っ;またも快晴! 8:30)


101012-2.jpg
(今日の空っ;3時間後の空っ! 11:30)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。