上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、「午前中鬱」も小休止。


おはようございます。

今日の大分も晴れています。


私は午前中記事をアップしますので、いつも昨日の記事になってしまいます。

昨日は、いつも午前中鬱々しているのが、比較的軽くすみました。

このくらいなら我慢できるんですけれど。


そして、また昨日は「おおいた夢色音楽祭」のストリートライブを

3時頃から見に行きました。


昨日は、知っているバンドが出ていたので、

見たくなり出演時間に合わせていってきました。

このバンドのリーダーは、私達のライブにも来てくださって、

いつも暖かいアドバイスをくれる、ありがた~いからなんです。


101011-1.jpg
(すみません、知り合いなのでちょっとぼかしました。)

このバンド、「歌・パーカッション・鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)」「キーボード」

「バイオリン」「フルート・ピッコロ」と言う珍しい構成の4人のバンド。

曲も、ジャズからボサノバ、沖縄民謡などなど、いろんな曲を演奏してくれます。

40分楽しんできました。


その後同じ場所で、3人のアコースティックバンドがあったので、

これも40分ほど、見ていました。

ここも楽しいバンドでしたよ。「まる」って言うバンドです。

(写真撮るの忘れていました (--;)


2日間、少しの時間ですが、生の音楽を楽しめてよかったです。




今日は2種類の雲が見れたので、2枚アップ!


101011-2.jpg
(今日の空っ)


101011-3.jpg
(今日の空っⅡ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。