上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


今日の大分は晴れています。


でも最近午前中「うつ病」なんですね。もう低空飛行です。

だんだん良くなっていくのですが。


で昨日は、昼過ぎてだんだん雨が上がり2時半には晴れてきたので、

パソコンに向かっていたのを急遽変更して、街に出かけました。


3時前頃に街について、パンフレット?(瓦版といいます)を

そこで貰い、アコースティックバンドを探していきました。


101009-3.jpg
(「ハイファイセット」の「冷たい雨」を歌っていました。)


101009-4.jpg
(なんとなく通り過ぎました)


でもソロだとなんだか私はつまらないんですね。

それでパンフを見ずに、ぶらぶらする事に。


そしたら、ジャンルは「ソウル」で「エターナル・ソウル」と言う女性3人のボーカルと

ダンス3人の6人のバンドが、私の耳を捕らえました。


101009-6.jpg
(ハーモニーが綺麗)


101009-5.jpg
(バックダンサーもいました)


迫力があり、ハーモニーも綺麗で、ここでしばし聴くことにしました。

「アメイジング・グレイス」や「チューチュートレイン」などもやっていました。

私は曲は知ってても題名を知らないんですね。何曲か知った曲があり楽しめました。



その後見たのが、「チキン・ナゲット」と言う福岡から来たバンド。

101009-7.jpg
(去年も福岡から来たそうです)


3人のハーモニーと楽しい音楽が心地よく、またまたここで聞き入ってしまいました。

その後ぶらぶらしたんですが、私の好みの音楽は無く、

パンフ見たら「チキン・ナゲット」見ていたら、「かぼす」は終わっていました。残念!

生のバンドはいいですね。


101009-8.jpg
(ここがメイン会場:お客さん前のほうにはいませんが後ろはたくさんいました)


明日は知ってるバンドが出るので、調子良かったらまた行ってみようと思います。

今日行けてよかった。



101010-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。