上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


昨日は久々に弱気になりました。

と言うか、ここのところ「大変です」と、愚痴は言ってましたが、

弱音は吐かないようにしていました。(同じ事か?)


仕事の本で学んだ事を、ブログに記事にまとめる事、が大変で、

と言うか頭が回転しない。 もう何も考えられない状態。


腑抜けでした。


もともとブログ以外、活字を読むことがなかなか難しかったのですが、

(これは病気のせいなのかな~?)何とかついていっていました。


が、昨日は、全然頭に入らず、記事もまとまらず、なんだか限界を感じました。

やっぱり無理なのかな???


昨日ブロ友さんのコメントや、レスは、頭が回らなくて、

ちょっと変だったと思います。ごめんなさいね。


おまけにパソコンの不具合が出てきて、サポートの電話をしたら、

待たされる、待たされる、40分くらい待たされました。


不具合も3回目の電話でやっと解決。ふぅ!


パソコンもそろそろ寿命なのかな? 

仕事で収入を得ようとしてパソコンを使うと、もっとお金がかかります。


でもパソコンに支配されているのは人間の私なんだなって思ったら、

そのパソコン全盛時代がちょっと怖くなりました。



そんなことで、仕事に対しても弱気になりました。

とても出来る状態ではないであろう事は予想は出来ていましたが、

でも仕事しなければ。。。その気持ちだけで仕事していました。

昨日はあんなに弱気だった私が、朝起きたらまたパソコンの前に座っています。


これでいいのだろうかと問いかけつつ、また仕事をする自分がいます。

出来る事なら、もう少しこの「うつ病」でもこなせる仕事をしたい。

そう思います。 なんだか限界もうっすら見えています。


101006-1.jpg
(今日の空っ;またも快晴!キレイな青空です。)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。