上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

今日の大分は、晴れです。でもホント涼しくなりましたよね。


昨日は、久々の散歩で、街まで出てしまいました。

大きな本屋じゃないと求める本が無さそうだったので。


調子もあまり良くなかったんです。午前中だから鬱々していたのですが、

ちょっとイライラしながらの散歩になってしまいました。

なんだか最近やることが過激だな~!って思います。

反動がこないように気をつけなくっちゃ。


たぶん大分の街では一番大きな本屋さん。(郊外はどうか分かりませんが)

この建物の中に入っています。


101005-1.jpg


なんだか広告の垂れ幕もひとつで寂しいですし、

ちょっと分かりにくいですが人も少ない。


実はこの建物「ジャスコ」として作られたビルなんです。

「ジャスコ」が撤退してからずいぶん経ちます。


今は女性のファッション関係の店舗がたくさん入っています。

「女性のファッションビル」と言ってもいいくらいです。

おじさんがなんとなく入りにくいビルです。

他には「ユニクロ」と「本屋さん」と「CDショップ」「楽器屋さん」

が入っています。


「ユニクロ」は休日もガラガラです。「ユニクロ:は採算が合わないと

店舗はすぐ撤退すると聞いています。 なくなって欲しくないな~!

私のこよなく愛するブランドです(笑)


で、このビルの7階の1フロアー全部借り切っている本屋さんへ。

じっくり選んで買いました。

さすが品ぞろいは良いです。

ただここもお客さんが少ないんです。・・・採算あうのかな~?

ここも撤退しないか心配です。


大分の中心街は、瀕死の状態ですね。 郊外店は流行っているようです。

なんだか昔に比べて寂しいです。 しょうがないのかな?


101005-2.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。