上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

昨日のオヤジバンドのライブは楽しめました。(鬱々もでなかったし)

もう5回目で、緊張する事もなくなりました(いや、MCでは緊張します(汗))

やっぱり歌う事、音楽に触れることは楽しいです。


101003-1.jpg
(会場の客席)

101003-2.jpg
(スタンバイ)


こんなに楽しそうにやってると、

他の人からは「うつ病」だとは分からないでしょうね。

ほかの人から見ると都合の良い病気と思われているかもです。

そうですよね楽しい事だけに参加して、

嫌な事は出来ない!(または無理してやっている)ですものね。

わがままな病気なんでしょうか?

でもそのことを分かってくれるブログを読んでくれる方が、

私の支えになっています。

皆さんいつもあたたかいかい言葉ありがとうございます。


昨日のライブは、ハプニングがありまして、

演奏途中に何度もハウリングがあって、ちょっと集中力を欠いてしまいました。


演奏が終わって、飲み会の時に、最初の方を聞けなかった人のリクエストで

3曲ほど歌いました。そのときのほうがリラックスして、またハウリングも起きずに、

楽しめました。


中休みの時に、奥さん達数人の「ハンドベル」の演奏が2曲ほど入りまして、

これは、なかなか良かったですよ。「ハンドベル」の音がきれいで素敵でした。


ライブの後は午前様まで、みんなと飲んで話して、楽しかったですよ。

ちょうど前の席に座った人が、話しかけてくれるので、

あまり気を使わずにすみました。(これも日によって違います、昨日は助かりました)


午前様になったので、今日は体調が一変!1時半に寝て5時半に起きると言う

睡眠障害のパターンで、今は鬱々状態。 なんだか天国と地獄です。


こうなると、仕事のブログがプレッシャーになります。

鬱ブログと違って、内容を興味がもてるないように工夫しなくてはいけませんから。

(といって鬱ブログを手を抜いているわけではありませんよ)

文章の硬い私には、なかなか手ごわいブログです。

調子が悪いと逃げたくなります。 でもこれは続けなくちゃな~!


ちょいと今日は気が重いです。(ライブの次の日はいつも鬱々だ!)


101003-3.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。