上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


今日の大分は、どんより曇っています。


さて今日は、オヤジバンドのライブです。

体調は今は良くありません。午前中は、いつもこんなです。

頓服飲みました。

この後買い物がなかったら2度寝敢行です!

前回のように、「ユンケル」飲んでいきます。


そうそう我がオヤジバンドは結成して2年になります。

うん、何とか続くモンです。

だから今日は「コースターズ、2周年記念ライブ」です。

ユニフォームも出来ました。 

ブルーのポロシャツに「コースターズ」のロゴが入っているんです。

3人分ではありません。

スタジオのオーナー「A」(自称第4のコースターズ)の分もあります。

「コースターズ」のユニフォームを着るんなら、客席からMCの突っ込みぐらい

入れて欲しいものです。期待していますよ。



今回個人的には、仕事を始めた関係上、また家庭でも色々あったので、

練習量はちょっと減りましたが、前回家族だけのライブをやっています。

だからまた楽しんでやってきます。


最初は12弦ギターやってた「I」がシンセサイザーを使い出してから、

曲と曲の間に色々とシンセの設定をします。

MCを任せていた、「I」が、設定の間は、MCをこちらに振ってきます。

私は歌うのは良いのですが(ちょっとは緊張しますよ)、

話は、もっと緊張します。


話しても私の話は硬いんで、受けると言う事はありません。

何を話すか夕べ寝る前に考えてしまいました。

もうちょっと早く考えておかなくてはね~!


でも第4のコースターズに期待します。人任せにしようっと!(笑)


とにかく楽しんできま~す。



s101002-1.jpg
(今日の空っ;どんより!)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。