おはようございます。

今日の大分は雨が降っています。


昨日は、バンドの久々の練習日。

思ったより楽しく練習でき、目標も見えてきました。

でも久々の練習と、最近のネットの仕事の疲れで、夜はグダグダになりまして、

頓服のお世話になりました。


仕事のブログの毎日の記事の作成が大変で、

朝と夜は、疲れと調子が悪いので、原稿は昼に書くんですが、

昨日は、昼間はバンドの練習で、

夜辛くなった時に何とか気力を振り絞って、大まかのところを書きました。

かなり辛かったですね。 頭も回らないので苦戦しました。


その原稿を今朝修正しまして、何とか予約投稿しました。

仕事のブログは、ちょっとでも手を抜くと、読者は離れていきますので、

大変です。気を抜けません。


「アメブロ」は一般のブログと違って、カスタマイズが大変で、

まだ少しずつ手直しをやっています。まだ慣れません。


そして読者登録1000件(相互リンクのようなもの)

そして、「マニュアル」の勧めで、「Twitter」も始めました。


もうやることたくさん。。。ふぅ!


また日曜無しで、今日もやります。

体壊さなければ良いんですが、って、自分で心配しています。


なんだかな~、平穏な日々がいつか訪れるんでしょうか?

先は長そうです。


まあ今の状態じゃ、本当はドクターストップじゃな(--;

くたびれています。ハイ!

何処にこんなエネルギーがあるんだろうかというくらい、

なんだか朦朧としながらやっています。


いけるところまで行きます。

こんな事やってると、このブログを読んでくれている人も減っちゃうな~!

皆のところには遊びに行ってるからね~!

コメント入れないでごめんね~!



101031-1.jpg
(今日の空っ;青い空が見たいよ~!)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

おはようございます。

今日の大分は、台風がそれてもう過ぎていってしまったので、

当初の予報より良くはなっているのですが、

「曇り」(直撃の可能性もあったんです)

「今日の空っ」もつまらないです。。。

これでアップしようかどうしようか迷います。


さて、今日は、10月2日ライブ以来の、オヤジバンドの練習日。

なんと皆で集まるのに1ヶ月もあいてしまいました。


やっぱり目標が無いと盛り上がらないですね。

私も自宅で練習をほとんどしていません。

本当はオリジナル作ろうと思ってたんですが、仕事でアップアップで、

出来ませんでした。


今日は少し話さないといけないですね。

You Tube にオリジナルをアップしようという話もあるのですが。。。


まあとりあえず、メンバー顔を会わせれば、話が自然と出るでしょう。

なんとなくバンド活動が、「しゅんっ」となっている状態です。

そう感じます。


気合入れて、午後から、練習してきます。



101030-1.jpg
(今日の空っ:青空見たいよ~!)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

おはようございます。


今日の大分は曇り。。。



さて、一昨夜ケーブルテレビのリモコンの調子が悪くなり、

両親では手に負えず私に聞いてきた。


101029-4.jpg
(ケーブルテレビのリモコン)


私も良く分からないので、ケーブルテレビに電話、色々説明して、技術者の説明も聞いて、

試してみたんですが、結局上手く行かず、昨日来てもらうことに。


結局はテレビに原因があったのか良く分からず、

一回、テレビをパソコンで言う強制終了してみた。

コンセントを抜いて、1分ほどしてまたコンセントを差し込む。

そしたらな~んと不思議。回復しました。


もうケーブルテレビのリモコンはボタンだらけ。私も全部分かりません。

老人に使い方が分かるわけが無い。


101029-2.jpg
(テレビ本体のリモコン)


そこで考えました。こんな事があると、

両親は、ケーブルテレビに電話しても、上手く説明できない。

来てもらっても説明聞いても分からない。まあ直ったからよかったですが。


こんな時私がいないと、両親は、ケーブルテレビに電話するのも、

説明のしかたも分からずおろおろするだけです。

私がいて助かってるんだろうなって、思います。


そう思うことがたくさん。

先日の家のデッキの修理の問題、母親の軽い骨折、

みんな私が見ていないと不安。

特に父親は足が弱ってて、歩く時はすり足状態で、

もう4度ほど突然腰が抜けた状態になって、立てなくなったことがあります。

もちろん母親が持ち上げる事ができません。

運が良かったのが、真夏の太陽の下、玄関先で父親が転んで立てなくなりました。

そのまま誰も気がつかなければ、もしかして熱中症で死んでたかもしれません。

これは、運よく母親が見つけ、私をすぐ呼んで、私が何とか起こしてあげたんで、

大事には至らなかったんです。

どのくらいの時間倒れていたのか父親も必死だったので分からなかったそうです。


思います。私はこの家にいたら、鬱は良くなる傾向には無く、

かえって悪くなっています。

ストレスだらけです。だから仕事してでも収入を得て、家を出たいんですが、

最近色々な事があって、2人をこのままにして出ていいものだろうかって、

考えるようになりました。


もちろん、お金が出来て、越しても、近くのアパートを借りる予定ですが、

緊急の時、対処できるだろうか。。。不安です。

また気持ちの板ばさみです。


ストレスだらけの家にいるか、外に出て行って、

何かあったらどうしようって思う気持ち。


家を出るために頑張って仕事していますが、まあ稼ぐ事はあまり望めないので、

ストレスを我慢して、ここに居ることになるんでしょうかね。


仕事で稼ぎたいですが、稼いでも(これは将来のため)

たぶんここに居た方が良いんでしょうね。

厳しくても、ここに居ることが必然なのかもしれません。

仕事をしながらも、なんだかそんな風に考えるこの頃です。


101029-3.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

おはようございます。


今日の大分はまた天気がはっきりしない。またどんよりしています。


最近、いつも愚痴を書いているので、今日はちょっと楽しい事を。

って、夢の事なんですが。


夢って、寝ているときに見る夢のほうの事。


私は以前にも書きましたが、朝見る夢は、ほとんど覚えています。

眠りが浅いせいと、せっかくの楽しい夢を覚えているように訓練(大げさですが)

したからです。


もちろん悪夢も見ますよ。起きた時は現実味があって嫌なものですね。

特に鬱の人は、嫌な夢を見る人が多いようです。


今日は私の好きなアーティストが夢に出てきたので、紹介します。


「MANISH(マニッシュ)」(特に「西本麻里」)が夢に出てきました♪

Manish.jpg



今日は久々に曲流します。


昔のテレビアニメで「スラムダンク」というアニメがありました。

私も一時見ていましたが、その主題歌で一番有名なのは、

「WANDS」の「世界が終わるまでは」ですかね。


「MANISH(マニッシュ)」は

調べたら、第3期の「スラムダンク」のエンディングテーマーを歌っていたそうです。

(その記憶は私には無いんだな~!)

1990年代ガールズバンドが流行った時期にたくさんのバンドが出てきました。

その中でもこのポップな「MANISH(マニッシュ)」が好きでした。

女性デュオです。

高橋美鈴(ボーカル、作詞)、西本麻里(キーボード、作曲)の2人です。


特に、キーボードの「西本麻里」の目立たず、時々ハモを付けて、

時々画面に映る姿が好きでした。かっこいいんです!


「煌めく瞬間に捕われて」という曲です。知っている方も多いんでは無いでしょうか?




良い夢見ました。たまにはいい事あるもんだ!

こんな事で喜んでいるのは子供みたいですね♪



101028-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
おはようございます。

今日は久しぶりに太陽が顔を覗かせています。後で写真とってきます。


まずは昨日の病院に行くガラガラの道です。

こういう「のんびり」はとても良いんだけれど。。。


101027-1.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)


さて、昨日の病院ですが、カウンセリングは入院患者だけで外来はやっていないとの事。

先日電話で聞いた時は「先生が必要としたら50分のカウンセリングを受けられる」と

聞いていたので、院長の方針が受付に伝わっていない感を受けました。

こういうところもきちっとしていないんだな~。。。


そして、院長に紹介されたのが、私が大分に帰ってきた当初受診したカウンセリング。

そこはずいぶん待たされたし、なんだか担当が私には合っていなく、

私には不満が残った病院でした。


で、大分の大病院を調べたら、精神科があるのが1つだけで、今年再開したばかりで

カウンセリングもやっていません。

精神科、心療内科は個人病院にまかせっきりなのでしょう。


精神科は、やっぱり大分は田舎。閉鎖的な感じがしますし、

遅れていると思いました。病院の問題だけではありません。


東京には何でもあります。(東京には無いものも田舎にはありますが)

便利なもの、美味しいもの、いざという時に何でもそろっています。


そのほかに、

以前書きましたが、私がせっかちな性もあるんですが、

やることが、てきぱきしていない(良く言えばのんびり)。

このペースは、私には、イライラするだけ。


食事も関東のほうが断然美味しい。(いいネタは関東に集まる)

という事を大分に帰ってきて、知りました。


私は学生からほとんど、関東圏で過ごしているので、当たり前だと思ってたことが、

これがとてもすごい事なんだ!ということを知りました。


「田舎は良いよ~、のんびりしてて」とは良く聞きますが、

私にとっては残念ながら、イライラする事ばかりです。


これも「うつ病」にとって良く無い作用をしています。

だから本当は、東京に戻りたいんです。本音はね。

人によって、田舎と都会、合う、合わないがあると思います。


私にとって大分は憂鬱です。悪口ではありません。

合う、合わないの問題だと思います。


実家で同居の問題もあわせて、私にはイライラが多すぎます。

また愚痴ってしまいました。(あまり愚痴りたくないよな~!)


やっぱり今の私にはカウンセリングが必要なんだろうな。探さなきゃ!



追記:そうそう、血液検査の結果、コレステロールも下がって、何も異常なし。
   私は血液健康体です♪



101027-2.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




おはようございます。


今日の大分は曇りで、気温が低いですね。小雨が降ったり日が照ったりしています。

で、今日は、4週間ぶりの病院の日です。


以前カウンセリングを受けたいと私は言っていましたが、

もう一度色々調べたんです。どこか良いカウンセリングが無いかと。


で、とても間の抜けた話ですが、私の行っている病院で、

カウンセラーがいてカウンセリングをやっているそうなんです。

病院のホームページをよく見ましたら「カウンセリング、50分、予約必要」

と書かれていたではありませんか。


電話をしたら、「診察で主治医が必要と思えばカウンセリングを受けることが出来ます」

との事なんです。


主治医も言ってくれればいいのにって、私も聞かなかったんですけどね。

今日はカウンセリングを受けたい旨の話しをして見ます。


結構私、今は精神的にも荒れた状態ですから。

なんだか保険も、自立支援の控除も受けられるそうです。

予約してきます。 

ブロ友さんが「大きい病院だったらカウンセラーがいるのでは?」と

いってくれたおかげで、もう一度調べてよかったです。


こういうの「灯台下暗し」って言うんですか?(表現あってますか?)

行ってきます。



101026-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




おはようございます。

今日も天気が悪いし、ちょっと鬱々していますが、昨日よりは良いです。


「うつ病」なので、療養してて、ほとんど仕事をしなかった私が、

やはりお金が必要になって、ネットでの仕事の構想を練り始めて

2ヶ月以上になります。

構想を練るのは、マイペースで出来ましたが、いざ本番の仕事になると、

やらなきゃいけないことがたくさんでてきて、マイペースは崩されました。


だから正直しんどい。何度くじけそうになったことか。

でもお金が必要なんですね。

ただそれに執着しているから、仕事のブログにもそれがでてきちゃうんでしょうか?

読んでる人は敏感ですものね。気をつけないと。


売り上げはほとんど出ていません。

と言うかこの仕事は、軌道に乗るのは3ヶ月~半年かかると言われています。


もう少しやって、続けるかどうか見極めないといけません。

売れる自信、あまり無いです(--;

でもやるだけはやってみないと。


これだけ気力が続くなんて思いませんでした。

どこかで、ガクッとなりそうな不安もありながら、まだ続けています。



101025-1.jpg
(今日の空っ)


追記:明日から晴れ間がのぞく予報でしたが、曇りになっています。
   ちょっと悪い方に変わっています。気温もぐんと下がるようだし。
   明日は病院なので晴れて欲しいんですが。。。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




おはようございます。

今日の大分は小雨が降っています。今日はこの状態が続きそうです。

だからなのかな。鬱が酷い。なんとも辛いです。


昨夜も仕事が暗礁に乗り上げ、ちょっと悩んでいます。

だから眠れなかった。


よりによって今日は日曜日「サンデーモーニング?」でしたっけ、

関口宏の。これが1階からガンガン聞こえて、イライラし、

調子の悪さに拍車をかけています。

声のテンションが、低く、暗い。これだけは何とかして欲しいです。


う~ん!また鬱々の1日になるのかな~!

途中眠れればいいんですが。


「今日の空っ」はこんな天気だしやめようかと思ったのですが、

なぜか撮りに行ってしまいます。こんな性格だからな~・・・

と、つぶやいています。一人Twitterですね(苦笑)



101024-1.jpg
(今日の空っ;今日も律儀に撮っています。暗いな~!)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

こんにちは。


今日の大分は、雲ってま~す。


今日は、また早く目が覚めてしまいました。(--;

たまたまだと思います。


先日ちょっと話をしましたが、実家も10年過ぎて、色々ガタがでてきて、

何ヶ所か修理と言う事になり、

両親が知っているところに頼んでいたので、私はほとんど、それには触れず。

結果的にはそれがいけなかったのですが、

業者と話をしたはずなのに、見積もりの行き違いがあり、ちょっともめました。


それならば信頼できる私の友人(同級生で、バンドの練習場のオーナーでもあり、

バンドの4人目のメンバーであり、建築関係の社長でもある「A」(長い!))

にお願いする事に。


そしたら、前の業者の見積もりよりも安く大きなデッキがつくことに。

で、昨日工事がありました。


GardenStage_L.jpg
(TOSTEM 庭置き式ガーデンステージ、カタログ)
(注;我が家ではありません)



立派なものが出来て、(この写真のものよりもっと奥行きがあります)

両親も喜び、私も顔が立ったのでした。(この表現で良いんですよね)

ありがとう「A」!


これでとりあえず、ヤレヤレです。ほかにも見積もり取ってもらったものがあるんだけれど

これは両親の方針がまだ全然決まらないので、おあずけ状態です。すまん「A」!


そんなことが昨日ありました。少し肩の荷が下りました。


追記:ブロ友さんのところには遊びに行っていますが、コメント残してません
   ごめんなさい! また余裕が出来たらコメントします。



101023-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




おはようございます。

今日の大分は曇り。

私も心も曇っています。(う~ん!しゃっきりしないです)

今日は無理せずに、ブログお休みします(ってこれだけ書きました)

空も撮ってきました。

たまにはこんな日もあっても良いです。

仕事します。


101022-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こんにちは。


昨日は、私少々パニクっていました。

「ブログ書かなきゃ。せっかく毎日書いていたのに書かなきゃ。。。」

だけの思いで、焦りになり自分に、ノルマを課していたようですね。


ブログはノルマじゃないんで、1日のうちに書きたくなったら書こう!

と思ったら大分楽になりました。


皆さんに心配おかけしました。

今仕事の事一段落して、ちょっと心に余裕が出たので、書いています。


とにかく今は仕事を始めたので、仕事一番に(いけませんか?(笑))

もってきて、その後で余裕があったら、ブログ書きます。

そんなスタンスの方が良いようです。

昨日はあれもこれもやんなきゃになってしまっていました。


またなるかもしれません。

そのときはそのとき、ブログ休めばいいんですね。

毎日ブログ続けてたからブログ書かなきゃって言うのは、無しにします。

途切れてもいいや、って思えるようになりました。


少し開き直れたかな?(^-^)


このブログは、心のブログだし、だから心のままに、

また書いていこうと思います。

と、思えるようになりました。(今日は(笑))


心配してくださった皆さんありがとうございました。


101021-1.jpg
(今日の空っ;小雨が降っています。)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こんにちは。


今日は大分は曇っています。

調子は悪いんです。ここの所ずっと。


母親の膝のヒビが良くなったみたいで、先週補助ベルトが外れまして、

大分普通に歩けるようになりました。


買い物もやはり自分で行きたかったんでしょうね。

自分の目で見て買いたかったのでしょう。自分で買い物に行けるようになりました。

おかげで、私は買い物から開放されました。


そして、ネットで仕事をし始めてから、最初の頃は、早朝覚醒が酷く、

でも起きている時の体調はそんなに悪くありませんでした。


これは不思議なんですが、次第に寝れるようになりまして、

今では7時~8時頃まで眠れるようになりました。

眠りは浅く感じます。


良い事が2件。


しかし、心のざわざわは午前中特に酷く、毎日鬱々しています。

せっかく睡眠が取れるようになったのに。。。


大分、1日の時間が足りない事や、仕事の記事を書くのに、焦りがあります。


仕事がかなりプレッシャーになってきました。

だからこのブログも、書くのがしんどくなって、

内容も、コメントも、少々手抜きになってるような気がします。


ダメですね。もともとそうなんですが、いくつかの事を一時にやるのは、

私は苦手なんです。一つ一つじっくり片付けていく方が向いています。

いくつかやることがあると、みんな中途半端になります。


一旦このブログ、中断しようかとも考えました。

でもこのブログは、心の支えにもなっているので、それもしたくありません。

ただ、以前みたいに、じっくり書いて、じっくり読み直して、

記事をアップする作業が、少々手抜きになってるような気がします。

あ~!いけないな~!


仕事がこんなにプレッシャーになるとは思わなかった。

でもやんなきゃ! そう、やんなきゃって、思っちゃうんですね


ちょっと何から手をつけていいか、混乱している私です。



101020-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




こんにちは。

いつもの公開の時間より遅れてしまいました。

午前中は、目医者に行っていました。

昨日から目が痛くって、たぶんパソコンのモニターを長時間凝視しているので、

目が乾いて傷が入ったかな?と思って眼科に行ってきました。

(以前にコンタクトレンズしていて傷が入ったときと同じような痛みだったので)

やっぱりそうでした。

擦り傷みたいに傷があるそうです。でもたいしたことはないようで、

良かったです。

パソコンをするなら、まばたきを忘れないよう注意されました。


パソコンは、仕事で必要とはいえ、ずっとパソコンはいけませんね。

あ~!病院で1時間半以上待たされたので、疲れしまいました。

なんだか頭が回りません。

今から昼寝します。おやすみなさい。

空はしっかり撮ってきました。



101019-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村




こんにちは。なおです。

今日の大分はまた晴れ。雨不足はないんでしょうか?


さて昨日、なんだか落ち着かなくって、また夕日を見に行きました。

空を見ると雲ひとつありません。朝も確か快晴でした。

雲があるほうが茜色がキレイになるから、どうかな?

と思いながらバイクを走らせました。


まずは、お月さんがご挨拶。


101017-2.jpg


そして、1~2ヶ月前に夕日が沈んでいた山々です。(高崎山・鶴見岳・由布岳)

なんだか幻想的です。

101017-3.jpg


そして、快晴の空に夕日です。光が強すぎます。

101017-4.jpg
(右に見えるのが最初の山々です。こんなに位置が変わりました。)

少し露出落とします。そしてズームアップ!

101017-7.jpg


日が沈みます。

101017-8.jpg


101017-9.jpg


今度は引いて撮ります。

101017-11.jpg
快晴の空の青とオレンジのコントラストです。

昨日は、本当にキレイな茜色の空でした。




101018-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
おはようございます。

今日の大分また快晴です。

「今日の空っ」が、綺麗なブルーで、ただ絵的には代わり映えしないですね。

雲が織り成す空も魅力的ですが。。。


さて、私は夢はよく覚えている方で、怖くて嫌な夢はあまり見ないんですが、

今朝方は、ちょっと寂しい夢を見ました。


「うつ病」で仕事が上手くいかず、両親もいなくて、お金がない状態。

だから、自己破産状態で、なんだか自己破産の手続きをとっている夢を見ました。

(自己破産の手続きがどんなものかは知りませんが)

で、昔の友人も同じ状態で(懐かしい友人が夢に出てきました)

二人でアパートを引き払わなくなり、どうしようと困っている夢でした。

友人と二人で情けなくって泣いているんですね。


まあ現実世界では自己破産になったら生活保護を受けられるんでしょうか?


なんだか寂しい夢を見てしまいました。


今お金稼ごうと仕事していて、なかなか利益が上がってこないから、

こんな夢見たんですかね。


「うつ病」になってて、仕事が出来ずに収入がなくなり困っている方も多いと思います。

私もそうです。ネットで仕事はしていますが、これもどうなるか分からない自営業。

自営業は、働いても、マイナスになることがありますからね。

サラリーマンやバイトは、動いただけお金になります。

これが出来れば一番良い。


自営業になって、もう30年、バブルの時は結構稼がせていただきました。

バブル崩壊から、ずっと収入に困っている状態なんですね。


あ~!長いことお金に困っているんだ、自分。

だからこんな夢見ちゃったんだな。


宝くじでも当たらないかなと、ロト6を買っています。

当たれば平均2億円。なんだか発表に日は、

2億円当たったら、ああしよう、こうしよう

なんてことばかり考えています。(笑)

でも何かで読みましたが

当たる確立は飛行機事故に3回遭遇する確率と一緒なんですって。

3回死ななきゃ当たらないのか~!・・・ まず無理ですね。


なんだか、今宝くじが夢って言うのもこれまた寂しいですね。

でも現実的には、お金が欲しいです。 なんとかなんないかな~!


101017-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




おはようございます。


今日も大分は晴れています。


で、一昨日視力が悪くなるという話をしたので、

それでは久々に夕日を撮りに行こう!と昨日夕方ふと思い立ちました。


西の空は少しオレンジ色になってましたので、あわててバイクに乗り

いつもの夕日スポットへ。


あはは!間に合いませんでした。もう沈んだ後だったのですが、

茜色の雲は撮ることができました。


101015-2.jpg


101015-3.jpg



ただ久しぶりに行ったら、夕日の沈む場所が、大分変わっているみたい。

これは左の木々に隠れてしまう!


という事で、先日母のお使いで、知り合いの家に行った時に、

「もう少し先の美術館の先のほうに行くと、撮れますよ!」と、

教えてもらったので、その美術館へ行き、ずっと西の端まで行ったら、

どうもそこで夕日の沈むところを撮れそうです。


今度はそこに行く事にしましょう。


夕日はまた楽しみにしていてください。また撮りに行きます。


そうそう暗くなるまで、目のために遠くをぼんやり見つめていました。

しかし暗くなるのが早くなったな~!が、感想でした。



101016-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
