上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡眠障害・鬱に、打ち勝つものは? 


おはようございます。

今日は大分は曇っています。


あいかわらず睡眠時間が少ないです。

早朝覚醒は徐々に良くなっているように感じますが。

今までの蓄積した睡眠不足で、からだと気持ちがだるいです。

寝不足何とか解消して欲しいですね。

2度寝と昼寝があまり出来なくなってきたのが辛いです。

睡眠障害が、「うつ病」の一番の特徴ですから。

慣れるしかないんでしょうか?


さて、昨日はバンドの練習でした。

朝からいつものように寝不足で、あまり鬱の調子が良くなく、頓服を。

ちょっと気持ちが戻ってきて、お昼ご飯を食べて、ちょっと寝てしまいました。

車のお迎えの電話で(メンバーにはいつも車での送り迎えお世話になっています)

おきて、少しボ~っとしながらスタジオへ。


2~3曲やったところで、調子が悪くなり、みんなにわからないように

再び頓服飲みました。次第に効いてきて、、、と言うか楽しい事やってるんだから、

調子は戻るでしょう。。。

(って以前、調子が悪くなった時、歌ってるのが楽しくない

状況があったので、早めに頓服飲んだのが良かったみたいです。)

後は楽しく練習出来ました。

鬱がでると、歌っても楽しくないんですよね。前に1度だけありました。

その時は頓服はもらってなかったので。



来週、10月2日は、ライブです。今度も30人くらいのライブになるのかな?

メンバーの知り合いが結構来ます。私は人との交流がこのバンドくらいなので、

私が呼ぶ人はいません。ちょっと寂しいのと申し訳ないのと。

でもしょうがないヤネ。知り合いいないんだから。


気持ちを改めて、実はこの10月で、私達のバンドは結成2周年です。

だから今回のライブは「コースターズ2周年記念ライブ」なのです。


そしてスタジオのオーナー(いや、4人目のメンバー)の提案で、

ユニフォームを作ることに。

これは前からオーナーが言ってた事で、今回やっと実現しました。

ポロシャツに、「コースターズ」の文字を入れたものがユニフォームになります。

制作は、デパート勤務の「I」におまかせです。

ライブの日にできたてのほやほやが来ます。たぶん。


曲は全部で15曲。アンコール入れて17曲(アンコールの声が出るでしょうか?)

出ない時は「もう2曲歌っていいですか?」とこちらから催促しますぅ(笑)


さあ、仕事と、寝不足の中、疲れを吹き飛ばすライブにしたいです。


100926-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。