上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に久しぶり! 鬱々と夕日とオヤジバンド!


おはようございます。

大分はまたまた晴れです。


さて、昨日は久しぶりが2つ重なりました。

ずっと寝不足で、イライラする事も多く、また眠いのに眠れない。

そんな感じで、不眠で10日間過ごしました。


でもどういうわけか、鬱々感 (って、一般的な言い方なんでしょうか?)は

不思議な事に、ほとんどなかったんです。


でも昨日の夕方、久しぶりに夕日を撮りに行こうとして、

バイクに乗っていたら、従姉妹にばったり。

どうしようか一瞬迷いましたが、声を掛けました。


そうしたら話しているうちに、うつうつしてきて、それから寝るまでずっと、

続きました。

久しぶりに、気持ちが堕ちてしまいました。やっぱり親戚はダメなんですね。

お互いに気を使ってしまって。 声掛けない方が良かったんでしょうか?

一瞬、試してみたくなって話しかけたのですが。


そのままホント久しぶりに丘の上の、夕日スポットへ。

久しぶりの夕日です。


100910-3.jpg


100910-5.jpg

もう少し茜色の空を見たかった。すっとご無沙汰だったので、

根気良く通うか、運良く夕焼けになるか、ですね。またそのうちに。。。


せっかく夕日撮れたのに、堕ちちゃったらしょうがないですね。

でも夕日撮れて、こちらは良かった!


さて今日の午後は、久しぶりのオヤジバンドの練習日です。

テンションあげて、いきましょう(^0^)/


100911-1.jpg
(今日の空っ:またまた快晴!)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。