疲れた!


おはようございます。

今日の大分もまだ猛暑が続くようです。


昨日は、早く目が覚めて、朝日を撮りに行きました。

夜明け前から、朝日が昇ってくる間、雑念が一切無く、

とても、気持ちが穏やかになります。

だから朝日は大好き。


デモでもこれには困った事があります。

寝不足です。またその後2度寝をすればいいんですが、これがなかなか

思うように寝れません。


調子が良い時は自然に何回も、・・・どうしてこんなに眠れるんだろう!と

思うくらい眠れます。


しかし昨日は眠れない日。眠れないとイライラ、

で、余計寝ようと言う気持ちになって、そんなときは余計眠れません。


そうするとイライラ、うつうつ。

仕事も、なんだか迷いが出てきて、なかなか進まないことにイライラ。

頭の中が混乱してきます。


昨日は疲れました。・・・精神的に疲れました。

睡眠は大事ですね。以前よりは大分よくなったんですが、まだこんな日があります。


毎日毎日、起きてみないと調子が分かりません。これも困ります。

しかも調子の波は快方に向かっているとはいえないし。

だから「うつ病」とは付き合っていくしかないんですが、

少しでも寛解に向かってれば、私も精神的に落ち着くのですが、

実家暮らしはストレスも多くって、また収入が無い事も。

八方塞なんですね。


昨晩は疲れで、10時半頃寝てしまいました。

そして2時間ごとに目が覚めながら、今日起きたのが5時半。

う~ん!もう一眠り、7時半頃まで寝れればベストなんですが、

眠れず起きてしまいました。

仕事の内容を考え出した・・・イカンイカン!起きてから考えればいいのに・・・

ねえ、いつもこんなんですよ。睡眠障害はいつも何か気になることが頭をよぎって

そのことをずっと考えてしまう。そうなるともう眠れない。


今日もまたどこかで2度寝をしましょう。


今朝はイライラは大分、おさまってるみたいです。


さて少し仕事の事、頑張って進めてみましょう!・・・まだほとんど進んでいません(汗)



100902-1.jpg
(今日の空っ:明るい雲が一面に)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




