田舎の山道をバイクで激走!と早朝覚醒!


おはようございます。

今日の大分は相変わらす晴れ!暑くなりそうです。


今日は2題。まず、昨日は久しぶりの病院。(片道30分)

で、私の愛車いや愛バイク(といっても50ccのスズキ、Let's4です)に

乗って、ドライブ気分! なんだか楽しみでした。(体調も良かったようで)

夏だし、走ったら風を受けて気持ちいいし。

そんでもって、こんな山の一本道を抜けるんです。

(写真はクリックする大きくなります:別窓で開きます)


100831-3.jpg


ここはバイパスで、車がほとんど通らないんです。

だからもう50キロ以上出して、激走!・・・たまに (汗)


全然車走ってないでしょう。この道は、追い越される不安もないし、

安心して走れるんです。

でもこんな気の緩んだときには、気をつけないといけないですよね。



病院の帰り道の途中には、サッカーJ2、大分トリニータのフランチャイズ

大銀ドームがあります。


100710-2.jpg


そして隣接するようにショッピング街、

ジャスコが入った大きな建物があります。(写真撮るの忘れてた)

そこで、ウィンドショッピングを少し。


100831-4.jpg
(高台からの風景)


昨日は調子良かったんでしょう。

普通はウィンドショッピングも、いつもは楽しむことは出来無いのですが。・・・

バイクで走るのも気持ちよかったし、仕事も半歩進んだし、

昨日は気分の良い1日でした。


でもってまずは、緑と空と雲の景色をお送りしました!!


そして、今朝はよくある早朝覚醒。なんだかまたか~!

でも、朝日を見よう!って気になりました。

今日の朝の風景を。


100901-1.jpg
(夜明け前)

100901-3.jpg
(出たっ)

100901-4.jpg


朝日を浴びて、気持ちよかったです。


そして恒例の

100901-6.jpg
(今日の空っ 6:30)

100901-5.jpg
(今日のお月さんっ 6:30)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
