上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま収入計画中!でも・・・


おはようございます。

昨日は台風の影響か、時々雨が降りまして、夜は涼しく感じました。

そうしたら夜、秋の虫の音が聞こえまして、

もう秋が近づいているんだなと感じました。

ただ昼は今日が35度。9月2,3日に最高気温37度の予報です。なんとも・・

しかし湿度が低くなったと思いませんか?

日差しは強いですが少し過ごしやすくなっているように感じます。



さて、本題です。もうずいぶん前から、「うつ病」に甘んじることなく

収入をあげようと考えている私です。気持ちは前向きなんです。

何度か書いていますが、お付き合いください。


「うつ病」を抱え、人との交流が苦手な私が収入をあげるには、

ネットビジネスしかないと考えています。

(もっと広い視野を持ちたいのですが、今は持てません)


少し怪しい感じのするビジネスもたくさんありますが、

ちゃんとやってる人はちゃんとやっています。


私もその中でもアフィリエイトと言う成功報酬のサイトを

いくつも持っていました。

一時はある程度の収入はあげていました。(物販が主です)

だからアフィリエイトのやり方は知っているつもりでした。

ただかなり根気の要る仕事なんですが。

そして、結構ハードな仕事も、「うつ病」でもパソコンでは出来ていたのです。


でも時代の変化についていけず、ホームページも更新せず、

(検索エンジン、YahooとかGoogleの上位に掲載させてもらう事(SEOと言います)に

 力を注ぐんですが、YahooやGoogleの方針変更が多いんですよ。気まぐれなんです。

 だから、事あるごとに検索エンジンの気に入るように、ホームページや
 
 ブログを整えていかないと、たちまち嫌われちゃって、

 誰の目にもつかないようになります。)

「うつ病」が酷くなったので、全然前に進んでいませんでした。

収入はほとんどなくなりました。



で、また調子の良い時に、そのアフィリエイトの内容と、

ホームページのつくりを考え、またやってみよう!

さあ、そろそろ具体的にと言うところで、他の人のサイトを見ました。


感じた事、「あ~!また時代に取り残されているな~!」って、

始めに、他のサイトの研究だろう!と思いましたが、そこまでの余裕も無く、

収入にしようとしているサイトの、

勉強もしようとアマゾンから数冊書籍も買いました。


そして、ホームページを作るために出来たらモデルが欲しいと思い、

アメリカの友人に交渉。OKをもらいました。

このモデルの件が決まらなければ、私のホームページは完成しないので、

まずは幸先良いスタート。


しかし勉強するための本が読めないんです。頭の中に入っていかない。

何度も同じところを読んでいます。


そしてアフィリエイトの方法もまだ確定していなく、それを考えるのも

頭が回りません。 ダメだ・・・「うつ病」のせいにしたくないけれど、

でも、まだ私は鬱なんだな~!


焦らず時間の空いた調子の良い時に少しずつでも前に進もうと思って始めました。

始めたといってもまだ企画段階でつまづいています。


もういいかげん収入が欲しいな~! 頑張りが効かない私です。

何とかならないものか・・・



昨日気分転換に散歩しました。そんなときに撮ったお花の写真です。

お花は久しぶりです。(少しピンボケもあります)

(クリックすると写真が大きくなります。)


100830-3.jpg


100830-4.jpg


100830-5.jpg


100830-6.jpg


100830-8.jpg

そして、


100831-1.jpg
(今日の空っ)


100831-2.jpg
(今日のお月さんっ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。