行動起こしてみるもんだ! 

おはようございます。


今日も晴れ!猛暑!でも・・・


今日は5時に目が覚めてしまった。6時まで頑張ったが眠れない。

いつものように軽い朝食をとって、一連のパソコンチェック。

で、この後もう一度ベッドに入ったが、寝なきゃという思いが強く

そんなときは眠れない。色々気になることもあるので。あきらめて起きる事に。


昨日がゆっくり寝れて調子も良く、ネットで在宅ワークにも意欲がわいた。

アフィリエイトなんですが、これの調査をやってみた。本屋にも行った。

アフィリエイトのやり方は知っているけれど、内容が勝負!と

気の遠くなる作業が待っている。今日は一転やる自信が無くなった。

(以前はこのアフィリエイト、根をつめて出来てたんだけどな~)

収入が発生すると、気持ちも楽になるんですが。だからやってみようと思った。

でも今日は調子がイマイチ。寝不足の時は、頭が回らないからダメだ。

在宅ワークの事はまた別の日に書きます。


気になることを調べたり片付けたりしたら、また寝てみよう。

几帳面な性格が災いしています。



さて、今日の表題とは今朝は違ってきたけれど、こう思ったのは昨日の事。


昨日、夕食終わってから、近くの夕日スポットに行ったんです。

夕日は、なんだかいつもお昼は快晴なのに、夕方は西に雲が・・・

い・つ・も・なんです。 こんな感じ!


100825-10.jpg



そうそうそれでね、19時頃なんだけれど(東京に比べてまだ明るいです)

結構涼しいんです。と言うかお昼の暑さに比べたらなのかな?

でも散歩するにはいいんです。 

そういえば先日朝日を撮りに行ったときは、朝はホント涼しかったんです。

もう秋が近づいていますよ。


でね、夕日がこんなんだから、散歩していたら、

逆に、東の空がきれいなブルーだったので、シャッター切りました。

こんな感じ。


100825-5.jpg



なんかいいでしょう(^-^)

で何枚か撮って、 どんな感じか見ていたら、何か写っているんです。

お月さんなんです。 これ! 分かりますか?


100825-6.jpg
(写真クリックすると大きくなります)


早く気がつけよ~!私(--;

でアップで撮ったら、これも光が強すぎるのかな?ウサギさんまで写りません。


100825-8.jpg


こんな時はやっぱり一眼レフ?でしょうか。

いや写る時があるはずです。確か、もう少し廻りが明るい時に写ったときがあった。

経験、経験!


で、大分川に写るお月さんでした。(いつもの朝日スポットです)


100825-9.jpg

なんだか思い切って出かけると、いいことがあります。



100826-1.jpg
(今日の空っ! ;今日も快晴! 8:00 )


100826-2.jpg
(今日の空っ!2 10:30 )


追記:2枚の「今日の空っ」の間に1時間半くらい眠れました。少しすっきり!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
