上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶん待った!


おはようございます。

今日の大分は快晴。また暑くなるでしょう。


さて昨日の結婚披露宴のオヤジバンドのライブ、の報告。

まずは、アンプやマイクスタンドなど持って行ったものを

スタンバイを、11時過ぎに行ってみんなでしました。

それが12時過ぎに終わり、音出しリハもやりましたが、まあまあの感触。

大丈夫かなって思ったんですが・・・


「A」の最初の話では13時から披露宴で、15時頃出番。

式場の人に聞いたら、13時から結婚式で披露宴は14時から、

出番は、16時頃と言われました。

披露宴に出ない私と「I」は一旦家に帰ることに。


念のために15時過ぎに式場へ到着。

そしたら、大分おしているとのこと。

仕方なく控え室で「I」と雑談しながら待ちました。

ずいぶん待ちましたよ。やっと迎えに来てくれたのが、17時過ぎ。

お~2時間近く待ったか!

ちょうど新郎新婦が、来客にケーキサービスの間に、

スタンバイ! 少し音を出したのだけれど、本番はまた違うヤネ。

ギターの音が割れてしまった。 歌のほうはまあまあだったらしいんですが、

これは、私たちには分からない。

でもたくさんの暖かい拍手をもらいました。喜んでもらえてよかった!


そうそう緊張せずに出来ましたよ。気持ちよく歌えました。100人の観客大丈夫です!


そして、見えない疲れからか、夜は早く眠くなり、22時半に寝ました。

そうしたら予想通り、早く目が覚め(4時)久しぶりに朝日を撮りに

行ってみるか・・・と言う気になり、大分川へ。


でも待てども朝日が昇ってこない(日の出時間を調べてなかったんです)

ずいぶん日の出が遅くなったんですね。

5時過ぎに行ったのに朝日が見えたのが5時50分過ぎ。ずいぶん待ちました。


デモね、ちょっとポジション悪かったけれど、赤い太陽撮れましたよ。

以前は光が強く、真っ赤ではなく白っぽくなってました。

日の出のほんの数分の間だけ、太陽が赤く撮れました。やった~!


100822-1.jpg
(5時過ぎの大分川)


100822-2.jpg
(出たっ!)


100822-3.jpg


100822-4.jpg
(これも肉眼では赤い太陽!)


と言うわけで、ずいぶん待たされた、2日間でした。

って今日はまだ始まったばかり。今日は何があるか・・・

ひとまず寝ます。眠くなっちゃった。



100822-7.jpg
(6時半の、今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。