上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊張感ある一日です!


おはようございます。

今日の大分は、またまた晴れです。


今日は、実はスタジオオーナー「A」(第4のコースターズのメンバー)の

息子さんの結婚式で~す。

ハイ!大変おめでたい日でもあり、私たちには大変な日です!

披露宴での演奏、依頼されています。オリジナル1曲歌ってきます。

頑張ってきます。


今日は、披露宴はバンドのメンバーの一人は招待されていますが、

2人は、演奏の時だけ出て行きます。

前にも書きましたが、ご両親に花束贈呈の前に演奏です。

一番盛り上がっていくところです・・・少し緊張!むむ!大分緊張!


いやいや、いつものライブとは違った緊張感があります!


披露宴の前に、リハーサルやります。11時半から、リハ。


何せ、バンドの演奏する機材がそろってないので、マイク4本以外持込です。

天井のスピーカーから歌声が、

私たちが持っていくアンプから演奏の音が出てきます。

モニターがないので自分たちの声が聞こえるかが心配です。

これがまずうまくいくかどうか・・・ちょいといつもと勝手が違うんです。


13時から披露宴です。


私たちの出番は15時頃。それまで2人で食事でもしながら緊張を

ほぐしておきたいと思いま~す。


と言う事で行ってきま~す!


追記:やっぱり100人の前じゃ緊張するな~もし!(^^; 

   でも、やるぞ~!   よいっしょ~!

   そろそろ準備しましょうか。



100821-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。