上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファミリーライブ


こんにちは。


朝4時に目が覚めて、2度寝したら、こんな時間になってしまいました。

やっぱり疲れが出たんだな~! 調子もイマイチです。


昨日は、16時半から、いつものスタジオで、「ファミリーライブ」と言ったら

良いでしょうか。家族だけ(メンバーの奥さんや子供、その奥さんや旦那さん)

を招いて、ライブを行いました。


他県からお子さん全員が集まったのですが、お盆だからできた事。

なかなかみんなは集まれません。

まあ私は一人ですがね。(--; って、いじけてはいませんよ。


暖かい家族を見て、気持ちの良いものでした。皆仲が良いんです。


私は初対面の人や、一度はあったことがあるけれどお話してなかった人もいて、

最初はちょっと緊張しましたが、次第に打ち解けてきました。

私に話しかけてくれるんです。ありがたかったです。


ライブは、チョコチョコ間違ったもののまずまずの出来で、(自分ではそう思いました)

オーナーの「A」から「MCがもうちょっとな~」との言葉。

私もファミリーライブなので、MCを考えて、試してみました。

根が真面目に取られるので、私の話は受けないんですが、

少しヒントも見えてきたような気もします。


番外編でメンバー「I」とその息子と義理の息子3人で「酒と泪と男と女」を

やりまして、これがなかなかの出来で、大うけでした。


そして、「K」の畑で取れた、スイカが出てきまして、食べたら美味しいんです。

最近はすっかり農家のおじさんにもなった「K」夫妻からのプレゼントでした。


そんな感じで楽しく過ごせました。

「K」から集合写真が送られてきました。いい記念になります。

ただ皆微笑んでいるのに、私だけ普通の顔です。少し微笑んだつもりだったのですが、

これが現実なんでしょうね。もっと笑顔にならなくちゃ・・・と思った次第です。


こんな機会を与えられた事に感謝です。



100815-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。