上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬱と風邪?!



おはようございます。

今日の大分は晴れ。


今日はファミリーライブの日です。

メンバーの子供たちが帰省してライブ見に来てくれます。

私は残念ながら一人ですが・・・(しょうがない(--;)


で、昨夜の事。

何か部屋が暑いな~!って思って、冷房を強くしようとして、

気がついた。熱いのは体・・・


えっ?風邪??? 急いで体温を測ったら37,1度。

えっ? 熱がある。まだひきはじめ。すぐ薬(私はいつも「ルル」)

でベッドへ直行。ライブで声が出なくなったらどうしよう!

布団を被って、横になっていました。


そして、ライブの気分を盛り上げるために、

「スターダスト・レビュー」のライブのDVDを見ながら。・・・


そんなことより寝たほうがって思いましたが、あまり早く寝ると

真夜中、目が覚めてしまうと思い23時までは起きていました。

また薬を飲んで、寝ました。


何度か目が覚めながらも、8時半まで寝ることが出来、

熱を測ったら36,5度。平熱。しかしまだ体は火照ってる。

まだ安心は出来ないので、ゆっくり休んでおきます。


そして、鬱!

一昨日までの鬱は何処かに行っちゃったみたいです。

これは好きな音楽の、セロトニン効果か!

良かった!! 一応お守り代わりに頓服は持って行きます。

(でも先日は効かなかったけれど・・・)

急に堕ちない事を祈りながら。


今はどちらかと言うと熱がぶり返さないかが心配。

そして、声が出なくなるのが心配。ただでさえ出ないのに・・・

あとは体力か・・・

・・・おとなしくしています。


あとは昼ごはん食べて、ダメ押しで風邪薬飲んで、行ってきます。

みんなのために、自分のために、楽しんで演奏してきます。

ライブは夕方から!



100814-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。