上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は2度目の更新。

今日は突然堕ちてしまった。

私はいつも突然!

辛い!苦しい! 頓服2錠飲んだけれど全然効かない。

先ほど3錠目を飲んだ、これが効いてくれるか・・・


ストレスの元、父親が出かけていたのが、先ほど帰ってきた。

うるさい、臭い。もうストレスだらけ。


この家を出たい。


辛い・・・・
スポンサーサイト
世の中の進化について。


おはようございます。

今日の大分は、曇り。雨が降りそうです。


今日の朝、パソコンを開いて、またうんざり。

ソフトのアップデートや、NTTからの案内の画面が2つ。

私は、パソコンを使うようになったのは早いほうです。

でも進化についていけず、もうまるで機械音痴。

私はWindows XP を使っていますが、もうXP は古いのか?

Windows XP が何であるのかすらしっかり理解していない。


今は、Windows7 なんですか?それはなんですか?


私は、Windows XP(今のまま) で十分なのに、Windows XP の人は、

ソフトのサービスを受けられなくなることがありますとの、案内。


それに使っているソフトの、アップデートの案内が、

やたらとパソコンの作業途中でも、やってくる。

仕方アップデートしてると、「再起動してください」だって!

今開いているページ全部一旦閉じてしまわなければならない。

もう、うんざりです。

後回しにしていると、容赦なく、次から次へとまた案内が来る。

アップデートするまで来る。

さらにまた古くなると、アップデートの案内が来る。

それを止める方法があるんだろうけれど、アップデートしないと、

遅れをとってしまうような気がする。


先日も書きましたが、電話料金の明細も等も文書ではなくて、

パソコンでチェック。文書だと逆にお金を取られる。

お年寄りには、何がなんだか分からないだろう。


私でも、もちろんパソコンチェックは出来るけれど、

面倒で、いちいち見ないだろう。


通帳の引き落としを見て、あわてる事も出てきそうだ。


とにかく便利なようで不便きわまりない。(私にとっては)


それを見るために「ID」と「パスワード」が必要になる。

私は数十個のIDがある。もう表を作って、書き留めておくしかない。


もう私は、Windows XP で良いし、

ソフトも買った時のままで良い。

でもアップデートしないと、世の中に遅れるという強迫観念も出てくる。

もう進化は止まらない。 鬱には良くない。イライラする。


私は最近やっと、携帯からネットを見ることが出来るようになった(遅れてる)

でも書き込みは、めんどくさい。やっぱり「ID」と「パスワード」が必要だ。


若い人たちは便利で、使いやすいんだろうな?


誰か止めてくれ~!


こんな事言っている私はもうとっくに時代遅れである(--;。



100811-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。