ちょっと緊張!


こんにちは。

今日の大分は晴れています。何か雲も、秋の雲っぽくなっています。

もうそろそろ夏も終盤ですね。 夏男としては何か寂しい・・・


さて、以前ブログにも書きましたが、

オヤジバンドのメンバーの「A」(スタジオのオーナーですが)の

息子さんの結婚式で、「A」から、1曲演奏してほしいとの要請があって、こちらも快諾。


その状況がやっと一昨日分かりました。

披露宴の来客100人(えっ?!、80人じゃなかったの・・・増えている)

しかも演奏するのは、花束贈呈の直前で、披露宴が一番盛り上がる時。

えっ?!そんなときに演奏???


こりゃ責任重大じゃがな! ちょっと緊張!


まあデモ1曲、普段通りにやれば・・・(普段通りに出来ないのがこんな場面(笑))


曲は、オリジナルの一番新しい曲で、「K」が作詞、「I」がすぐ曲つけて、

すぐ出来た割にはなかなか良い曲なんです(自分で言うなってか?(笑))

夫婦をテーマにした曲なんだけれど、評判良いんです。(自分で言うなってか?)


さて、機材の方ですが、マイクが4本あるだけ。スピーカーも天井にあるタイプ。

マイク足りない・・・

そこで考えたのが、ギター音とシンセサイザーを、

練習スタジオにあるアンプにつないで、アンプから音を出す事に。

だから、そのアンプとマイクスタンド、を持って行きます。


楽器は私たちの近くにあるアンプから音が出て、声は会場の天井から聞こえ来ます。

違うところから、音が聞こえてくるんです。演奏の方が近くから聞こえてくるので、

そして私たちが聞くためのモニターがないので、自分たちの声が聞こえないかも・・・


もうこの音だ!って、自信持って歌うしかありません。 ちょっと緊張!


普段お世話になっている「A」のためにも頑張って、歌ってこようと思います。

その披露宴は8月21日です。




100810-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
