上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人混みと、他人との距離。


おはようございます。

今日の大分は曇っています。

昨日は、バンドの練習を1日中やって、かなり疲れました。

でも心地よい疲労感でした。


昨晩23時30分に寝て、今朝の5時まで、寝ていました。

結構熟睡感もありました。

2時間で中途覚醒しなかったのは、いつ以来でしょうか?

5時間以上も起きなかったのは本当に本人びっくりしています。

やっぱり適度(いや過度かな?)な疲れは必要なんだな~!と思いました。

でも早朝覚醒・・・目が覚めてしまいました。


このあと2度寝します。


でもって、昨夜は家の裏の大分川で、花火大会の日。

もう疲れはピークだったのですが、気力振り絞って、見に行ってきました。

もちろん、カメラ持って。


花火撮るのは、難しいですね。

しょぼいんですが(って花火自体もなんかしょぼかったような気がします)

載せられるのはこれくらいです。


100808-1.jpg


100808-2.jpg


100808-3.jpg



デジカメは、シャッター押した時と撮れるのが少し時差があります。

だから花火が開いた時にシャッター押しても、もう遅いんです。

ヒュルヒュルと上がっている時に感で、シャッター押さなくっちゃ。

なんだか連発が少なかったな・・・

しかもズームだと、ぶれるぶれる! (言い訳です)


来年また行けたら、今日の教訓活かして。。。


ただ花火を見に行って、人の多さに戸惑いました。

大分の街の人ごみを歩くのは、私は平気です。

でも昨日の混み方はかなりの不快感。

たくさんの人で、他人との距離が袖が触れ合うくらい。

皆、平気で寄ってくるんです。

こんなに近くは久しぶり。 なんだか嫌なんです。

絶えられなくなって、10分くらいで引き上げてきました。


あ~!これはもう都会の満員電車は、今は乗れないな・・・

以前も嫌でしたが、乗れていました。(でも2年半以上前ですが)


こんなに人が近づくと不快感があり、

花火が上がるたびに「キャーキャー」言う歓声。これも耐えられなく、

そそくさと退散。 なので写真もあまり撮れませんでした。


あ~!もうあんな人ごみと大きな声は嫌です。

せっかっくの花火も、あまり楽しめませんでした。(--;



100809-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。