上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中途覚醒(早く寝なきゃいけない症候群)


おはようございます。

今日の大分は、まだ暗いので分かりません。

はい、今3時半に目が覚めております。早朝覚醒です。

それに「早く寝なきゃ症候群(と、勝手に名づけました)」に悩まされ、

眠れないで、一旦起きました。 う~ん!早く寝なきゃ


そう今日は、バンドの練習日です。

しかも午前中(10時から)の練習です。

皆のやる気は嬉しく、また練習をたくさん出来るので嬉しいのですが、

何せ途中覚醒で、「早く寝なきゃいけない」と思うと、

目は、らんらんとしており、ひとまず起きました。


いつものように、食パン半切れと午後の紅茶を胃に入れて、

薬を飲んで、眠気が来るのを待っています。


今日の調子は悪いなんていってられません。

久々のバンドの練習日です。7月17日以来です。

その間3回ほど練習するチャンスがありましたが、

なかなか3人そろわず、今日になってしまいました。

ライブが14日にあります。それまで最後の練習日です。

まだ固まっていない曲もあり、お尻に火がつきました。


今日は午前中から、夕方までやると思います。


9時半頃、メンバーが迎えに来てくれると思います。

なんだかいつもありがたいことです!私が車持ってれば・・・


なので、ぎりぎりまで出来たら眠っていたいのですが、どうなりますか?


この原稿9時半アップに予約投稿にしておきます。

もし「今日の空っ」が掲載されてなかったら、

ぎりぎりまで寝れたんだなと思ってください。


練習時間が長いので、ちょっと心配な私ですが、

そんなこと言ってられません。言いたくもありません。


頓服持って、存分に楽しんでこようと思います。

行ってまいりま~す!



DSC00611-2.jpg

(こんな感じで練習しています【半年前写真で失礼】)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。