コリウスは癒し!


おはようございます。

今日の大分も晴れ。猛暑日になりそうな勢い。ちょっと散歩がきつい。

調子はちょっと変な感じ、少しうつうつしています。

散歩は行かない方が良さそうです。


毎日外にも出ず、ずっとパソコンに向かっているか、音楽を聴いているか

寝ているので、話題がなくなります。

本当に変化のない毎日です。

よく鬱のブログが続いていると思います。


そんなときは、は撮り置きの写真を。(といってもこれももうほとんどありません)

以前、花ではなくきれいな模様の葉っぱを見つけました。

母親に写真を見せたらこれは「コリウス」というんですってね。

以前街に出た時に、プランターボックスにいろんな種類の

「コリウス」があったので撮っておきました。

(写真をクリックすると大きくなります)

100728-1.jpg


100728-2.jpg


100728-3.jpg

100728-4.jpg


100728-5.jpg


そして「今日の空」です。

100807-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
