やっぱりボクは空が好き!


おはようございます。

今日の大分は晴れ。

調子もまあまあ。2度寝から起きたところです。ちょっと寝不足。大丈夫か?


実は昨日、夕陽を取りに行来ました。

ブログには載せてないけれど、前回載せてから、3回ほど新しい

夕陽スポットに(家の近く)の足を運んでいます。

でもこれ!と言うものが撮れない。(なぜか梅雨明け後、西の空は曇りばかり)

昨日の夕陽を載せます。 


100803-4.jpg


100803-5.jpg



でもイマイチ満足しない私がいます。


だんだん欲張りになってきたか・・・


そしたら、今日の朝4時に目が覚めて、まだ寝れる状態でしたが、

朝の空を撮りたくなって、ちょっと眠かったのですが写真撮りに行きました。

(なんだか無茶します)


歩いている途中小雨が・・・「う~ん(--;。もう帰れってか?」

ちょっと迷ったんですが、とりあえず雨の中大分川へ。


いつものスポットに座っていたら、雨が上がりました。やった~!

でも東の空には、厚い雲が・・・「う~ん(--;。もう帰れってか?」

でも何があるかわからない、日の出まで待ちました。


そしたらこんなのが撮れました。


100804-1.jpg


100804-2.jpg


100804-3.jpg


100804-4.jpg

朝陽をちょっとの時間浴びる事が出来ました。

私はやっぱり空が好きなんだな~! と空に魅せられた自分を認識。


そして、

100804-6.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
