鬱の頓服が効いてくれた


おはようございます。今4時半です。

また早朝覚醒で、3時に目が覚めました。

一時間ベッドでもがいておりましたが、眠れず、

おなかの中に何か入れようと、いつもの朝食、

ジャム付き食パン半切れと紅茶を胃に入れまして、

パソコンをいじっております。


今日は病院の日なので、こんな些細な予定でも寝れなくなります。

寝なくっちゃ!って思っちゃうんですね。

またこれから2度寝をしようと思います。

 ・
 ・
 ・ 

あれから、3時間位浅い眠り(半分起きた状態)で眠れました。

調子はイマイチです。


そうそう、昨日のうつの頓服は効いてくれました。

2錠目を飲んだあとから効き始めたので、最初の1錠が

3時間過ぎて効き始めたんだと思います。

2錠目はもう少し待ってみればよかったです。

でも効き始めが3時間以上かかるのは、ちょっとしんどいな~!

調子にもよると思うんですが。


1週間前からの不調は、朝陽を撮りに行ってからでした。

調子が良いとはいえなくて行ったので、それが影響したかな~?

たまたまなのか分かりません。

そろそろ減薬に挑戦しようとしていた矢先なので、ちょっとがっかりです。

そのあと1週間も調子が悪かったので、何事も慎重にですね。

朝陽を撮りに行くのも、体調が良い時に限定しなければ。

何はともあれ、時間がかかったけれど、頓服が効いてくれてよかったです。


その辺も相談ですね。病院行ってきま~す!


100803-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

