上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに遠くまで散歩してきた。

おはようございます。

今朝の大分は、晴れています。また真夏日の予報です。


今日予定されてたバンドの練習が、1人都合が悪く、中止で自宅練習になりました。

なので、今日は4時に起きたら朝陽を撮りに行こうかって考えていましたら、

こんな余裕があるときは7時まで寝てしまうんですね。4時に起きた記憶がない。

たぶん起きていると思うんですが、そんなものですね。


でもって、最近調子もまずまずなので、暑くならないうちに散歩しようと

出かけてきました。こうは久しぶりに大分城址公園コースにしました。

でもすでに暑かった。(8時半開始)

夏男ですが、さすがに太陽の日差しは強いな~!

でもここのところ調子が良いのは、夏になったおかげ?かな?


途中途中で少々写真を撮ってきました。 (写真をクリックすると大きくなります) 


100724-1.jpg
(今日の空っ)


100724-2.jpg
(お堀)


100724-3.jpg
(遊歩道1)


100724-6.jpg
(大分県庁を望む)


100724-4.jpg
(遊歩道2)


100724-5.jpg
(暑いっ!)


途中で、犬の散歩している人がいて、

ワンコがかわいかったんで写真撮りたかったんですが、

はい私気が小さいもんで、こちらから「写真撮っても良いですか」って

言えなくってちょっと凹みました。 犬が寄ってきてくれたら話しやすいのにな~!

結構私は犬に好かれるタイプなんですが、今日は見向きもされませんでした。(--;


今度こそ犬の写真撮らせてもらおう! ワンコよ!寄ってきてくれ!(^0^)

今日は6783歩でした。

↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。