上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父親とひと悶着、気分転換に朝陽を浴びに! 


おはようございます。

ただ今4時半です。また4時に目が覚めてしまいました。


昨夜また父親とひと悶着あって、大きな怒りと失望を味わいました。

変な習癖で、臭いをまき散らすし(これかなりいやな思いしています)

人の手紙を誰から来てるか確かめるし。

「アリコ」をサラ金の手紙と間違え「なおはサラ金から金を借りてるんじゃないか」

って、母親に言うし(声が大きいので聞こえてしまった)

(お金もったいないから生命保険解約の書類を送ってもらったんです)

それを「サラ金」とは。手紙も時々間違えて(かどうかわかりませんが)

私の手紙の封を切ったり。

アマゾンなんかの宅配便をチェックするし、

(ちょっと安い買い物を数個注文してしまったものだから、

何か無駄遣いしているように言われるし。このことはまた後日話ます。)


不快な思いを毎日、そして、プライバシーも侵害してくる。

もう気持ちの持って行きどころがないです。

この人とまだずっと一緒に生活しなければならないのかと思うと、落ち込んで。

で、また早く目が覚めてしまったんです。


気分転換にまた朝陽を浴びに行くことにしました。


これから行ってきます。

 ・
 ・

お~、ちょっと肌寒い。でも今日も真夏日か?

それでは徐々に・・・


100721-01.jpg


100721-02.jpg


100721-03.jpg


100721-06.jpg



本当に暗いうちから、ウォーキングやジョギングをする人の多いこと。

みなさんと「おはようございます」の挨拶。

あるおばさんが、朝日の写真撮ってるのを見て「個展、開くの待ってるよ!」だって!

そんな腕、無いっちゅうの!(笑)


朝陽を浴びるのは本当に気持ちが良く、活力がわいてきます。

今日も強い朝陽でした。

本当はもっとオレンジ色が見たかった・・・空気が澄んでいるからかな?

また次回に期待しましょう!


少し大分川を散歩して6時半に帰ってきました。



100721-05.jpg
(今日の6時の空っ) 

↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。