上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
80人の前で! 


こんにちは。昨日梅雨が明けた大分は晴れています。


今朝4時半に目が覚めて、それから半分覚醒したような状態で8時15分

時間が速くたったから寝ていたんでしょう。でも意識はあったような・・・

だからすっきり目覚めなかったんですが、今は調子戻りました。

昨日の練習の疲れは取れているようです。


実は前から話はあったんですが、本決まりだったんですが、

色々思惑もありまして、確定するまで書かなかったんですが。


実は、スタジオのオーナー(「コースターズ一員」といってくれと

言われていますので)でもあり、メンバーの1人「A」の息子さんが

8月21日に結婚するんです。


で、その結婚式の披露宴に我オヤジバンド「コースターズ」で1~2曲

やってくれないかといわれています。

もちろん喜んでOKしました。


曲は新曲オリジナルです。(今一番力を入れて練習しています)

メンバー「A」の奥さんもその曲、気に入ってくれて是非という事らしいです。


そうすると80人ほどの前で歌う事になります。

いつもは30人くらい入る、スタジオでしかやったことないんです。

今度は80人の前です。ステップアップです。 緊張しそうです。

しかも、結婚式の披露宴です。


さ~あ!頑張って練習しないと。。。


そのメンバー「A」はお孫さんの顔を見に

東京に金曜の夕方から行っています。

それが飛行機ではなくて、車で!!!往復2500kmの長旅です。

奥さんと一緒で交代で運転するそうです、・・・すごい!

たぶん先日メンバーの「I」からもらったベッドのマットを

後部座席において。(ワンボックスカーです)


ちょっと信じられないでしょう?無事帰ってくることを祈ります。



100718-1.jpg
(今日の空っ) 


追記:街まで買い物に行って帰り道空を見上げたら空の入りが久しぶりに

   真っ青だったので、もう1枚。


100718-2.jpg
(今日の空っ2) 


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。