上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セロトニン VS うつ VS バンド活動


おはようございます。

今日の大分は、曇っています。

調子はまあまあです。


ここの所うつの調子は良かったんです。ただイライラはありましたが。

うつで堕ちる事がほとんどなかったんで、調子よくなっているのかな?

って期待していました。

ただ天気が悪いせいか、外にでる気力もなく

体もなんだかだるい状態でしたら、昨日久々に堕ちてしまいました。

頓服飲んで、寝倒しました。合計11時間ぐらい寝ちゃいました。

そしたら午後起きてからは調子が戻りました。

頓服はよく効いてくれます。 まだまだですね。


今日は午後からバンドの練習です。今日はセロトニンが出て、大丈夫でしょう。


今日も聞きたくても聞きたくなくても、私たちがやる曲をお送りします。(笑)

この曲は皆さん知っていると思いますが、

「明治製菓、チェルシー の歌」です。いろんなアーティストが歌っています。

2009120711452687c.jpg



このYou Tube 中に入っている、アーティストを全部上げます。

シモンズ・GARO・ペドロ&カプリシャス・南沙織・サーカス・

八神純子・あみん・大貫妙子・アグネスチャン・蒲原史子・

有澤圭子・シーナ(シーナ&ロケッツ)・

PUFFY(パフィー)・小野貴子&宮内美枝・上原多香子です。

全部聞かなくていいですよ~!10分もありますし飽きます(笑)

このCDも出ているんですよ。





私たちはそのまま歌いません。替え歌コミックソングにしました。

そして1番はアカペラでハモります。決まれば気持ちがいいです。

私たちは「GARO」のようにハモります。

練習してきま~す。



100717-1.jpg
(今日の空っ・ちょっと青空) 


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。